たろろぐ社員紹介 まつだ

こんちわ。まつだです。

header02

平成元年生まれのゆとりです。

千葉県のとある進学校出身なのに大学も出ずにフリーターやってました。
そんな中途半端にぷらぷらしてたら社長が心配して雇ってくれて今に至ります。

ちなみにぼくが通っていた高校は中高一貫校で、中学からエレベーターで入学する中入組と高校から受験で入学する高入組がいて、ぼくはその中の中入組でした。

高2から中入組と高入組の混合クラスになるのですが、高入組のイケイケなテンションに慣れず、陰キャに足を突っ込みはじめます。

高校卒業後、もう勉強は嫌だなと思って大学には進みませんでした(ちなみに出身高校の進学率は9割以上で、難関大学と呼ばれるようなところに進学する卒業生も多いです)。

ここからバイト先と家を往復するだけの生活がはじまり、友達もできず、そもそも人と会話することも減っていき、立派なコミュ障が出来上がり今に至るわけです。

好きなものは、漫画、ゲーム、アダルトビデオ、その他です。

 

漫画はワンピースが一番好きです。

ジャンプは毎週購読していて単行本も購入で2回以上は読む、
映画は劇場まで足を運びBlu-rayも購入する(全部じゃない)、
ワンピのゲームが出ればゲームハードごと買う、

くらいにワンピースが好きです。

でも全巻通しで読むとエニエスロビー(40巻くらい)で挫けます。

あそこはギア2nd・3rdと鬼気九刀流と悪魔風脚と六王銃しか魅力を感じません。
ぼくのワンピ愛はそんなもんです。

 

ゲームといえば最近ポケモンGOが流行っていますが(2016年7月現在)、ぼくのスマホは対応してないので出来ません。

どうせひと月で飽きるし、とか
流行りに乗らない自分かっこいい、とか
そんなの時間の無駄だから、とか必死に誤魔化してますが実はものすごく悔しいです。

 

悔しすぎて1日中ポケモンGOのことを考えていた日もありました。

 

 

スマホを買い替えることすら考えましたが、ここで昔親から言われたことを思い出します

「お前は人のものをすぐにうらやましがる癖がある(うろ覚え)」

子供のころからなんも成長してないなぁ、と少しへこみました。
成長しなければ・・・。

 

 

 

好きなAV女優はとくにいません。

matsuda matsuda2