記事の途中に広告を自動で差し込むMaster Post Advert

アドセンス広告でもっともクリック率が高いのは、本文中にある広告です。

毎回広告を差し込むこともできますが、それはとてもめんどくさいので自動でやってもらおうというのが今回紹介する『Master Post Advert』です。

使い方は簡単まずインストールをしまして、有効化したあとに
【設定】⇒【Master Post Advert】をクリックして管理画面にゆきます。

Master Post Advert Settings

場所の設定を左にして

コードに

[html] <p>Sponsord Link<br />

あなたのアドセンス広告

</p>
[/html]

このように入力します。

なぜ左なのかと言えば、それが一番クリック率が高くなるからです。
アドセンス広告のクリックの半分は『誤クリック』つまり間違ってクリックしてしまった場合なのです。そのため画像と間違わせたり、違和感なく広告を差し込むために左側に設定します。

本文では、記事の途中でmoreタグを差し込んでください。
テキストエディターであれば、【more】ボタンを

moreタグ

ビジュアルエディターであれば

moreタグ ビジュアル

赤で囲んである部分をクリックしてもらえればOKです。

注意

注意していただきたいのはmoreタグを差し込んでいないと広告は表示されないという点です。

必ず記事を書いたあとに広告を差し込む癖を付けるようにしましょう。

いかがだったでしょうか。

自動で広告を本文中に差し込んでくれる『Master Post Advert』是非使ってみてくださいね^^

土屋塾なら細かい疑問にもすぐお答えします。↓
ネットビジネスコンサル

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!