夏の海では本当に恋が芽生えるのか実際に試してみた|大人の自由研究

みなさん初めまして。《まじまじぱーてぃー》というブログを運営している、クソマジメゲスブロガーのあんちゃです。趣味は下ネタです。

最近わたしは新しく恋愛メディア《らぶまじぱ》を立ち上げたのですが、ここでひとつ重大な問題が発覚しました。

それは、わたし自身が恋愛ご無沙汰状態だということです。このままではせっかく立ち上げたメディアもろとも干からびてしまうと感じたので、恋が芽生えるきっかけを作ることにしました。

夏といえばやっぱり海

恋が芽生えるためには素敵な男性と出会う場所が必要です。その場所とはどこか。

そう、海です。

やっぱり夏の恋といえば海でしょう。

 

え?ありきたりだって?おまえを日本海に沈めてやろうか。

 

ということでわたしは早速関東近郊の海へ向かうことにしました。

 

~~~~~~

わたしが海辺でパシャパシャ遊んでいるところに一人の黒髪ゆるふわパーマ高身長細身のイケメンがやってくる。

「今日は暑いですね」なんて言いながらたわいもない会話が始まる。

「暑いから一緒にかき氷でも食べましょうか」と2人で海の家へ。

話し込んでいたらいつの間にか夕暮れに。

「今日が終わっちゃうのイヤだなぁ」とぼそっとつぶやくわたし。

そしたら黒髪ゆるふわパーマ高身長細身イケメンが「今日はまだ終らないよ。これからでしょ?」とわたしの腕をひっぱってイケメンの車へ。

 

イケメン「このあとはもっと熱い時間になるよ」

~~~~~

妄想してニヤニヤしてたらうっかり電車を乗り過ごしムダに時間をかけてしまいました

 

到着したのは夕方でした

ancha1

でもわたしはまだ諦めません。恋は諦めた時点で終了なのですから。

夏の恋の予感!ついに海へ

海にはどんなイケメンがいるのだろうと胸を高鳴らせ、早足で向かいます。

ここで恋が芽生えたら、わたしの夏の自由研究は25年間で一番の超大作となるでしょう。

 

ついに海に到着しました。

 

そこには・・・・・・・・・・

 

 

ancha2 ancha3 ancha4

 

誰もいませんでした。

 

ancha5

 

周囲を見渡すかぎり、人間の影は一切見えません。

 

ancha6

ついでに海の家なんか跡形もありません。

 

ancha7
わたしはどうやって恋を芽生えさせたらいいのでしょうか。

 

ancha8

海に入っても一人。

砂遊びしても一人。

 

「ここで少したそがれていたら、ゆるふわ黒髪イケメンがやってくるかな・・・?」

ancha9

 

 

やってきません

ancha10

ちなみに全て一人で自撮りをしているので結構さみしいです。

 

わたしはおもむろに空を見上げ、ふと感じた。

 

 

「そうか。わたしはすでに恋に落ちていたんだ。」

 

 

「この広い空と夕暮れにひかりかがやく深い海に。」

 

 

夏の自由研究発表

 

結論:夏の海にはそもそも人間がいない

 

ancha11

 

現場からは以上です。本当にありがとうございました。

 

この記事をかいたひと

ancha12

プロブロガー・あんちゃ(@annin_book

新卒で入った会社を2年で辞め、ブログでメシを食っている。ブログは開設から4ヶ月で37万PV・収益19万円を達成。

個人ブログ:遊びくるう人生を君に。《まじまじぱーてぃー》

恋愛メディア:最もリアルなレンアイメディア。《らぶまじぱ》

他の人の自由研究も見てみる

【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた|大人の自由研究

2016.09.06

彼女に振られたので、レインボーブリッジの前で・・・|大人の自由研究

2016.09.05

マムシを食べてみた|大人の自由研究

2016.09.05

甘酸っぱい夏休みを過ごすために|大人の自由研究

2016.08.31

【童貞の】映画「モテキ」感想文|大人の自由研究

2016.08.28

『株式会社たろろぐ』の観察日記|大人の自由研究

2016.08.28

バナナ大好きなのでバナナ彫刻をしてみた|大人の自由研究

2016.08.28

夏の海では本当に恋が芽生えるのか実際に試してみた|大人の自由研究

2016.08.25