【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた|大人の自由研究

閲覧前の注意

やばい画像はありませんが、いろいろ描写が最低です。
そういった表現が大丈夫な方のみ閲覧下さい。

 

本文スタート〜

インドに限らず海外に行けば気になることといえば、夜の薬ではないでしょうか。

force7

今回の記事の著者 仲西

 

今回、インドの薬局でバイアグラ強力版を買い、実際に使ってみました。

 

バイアグラ強力版とは

購入した薬は、インドに本社を置く製薬会社Cipla社が販売する『Suhagra force 50』という医薬品です。

force

画像引用:http://www.net-hospi.com/product-292

 

『Suhagra force 50』には、2つの有効成分が入っています。

 

一つは、シルデナフィルという成分でバイアグラに含まれているものです。

バイアグラがどのような効果を発揮するかは言うまでもないでしょう。

(筆者はちゃんと勃ちます。)

 

もう一つは、ダポキセチンという成分で早漏を防止する作用があります。

早漏を防止する作用があります。

(筆者は早漏ではございません。)

 

ですので、厳密にいうとバイアグラの効果を強力にしたものではありません。

 

『Suhagra force 50』は日本では未承認のため、日本国内で使うには個人輸入しか方法はありません。

購入してみた

実際に購入したときの店員とのやりとりです。

(英語での会話のため意訳です。)

 

筆者
(おっ、効きそうなん売ってるやん。)

 

インド人
ヘイ! ジャパニーズ! 今晩一発決めてくるのかい? 

 

筆者
当たり前だろうが! 

 

インド人
なら、これがお勧めだ! (『Suhagra force 50』が出される)

 

筆者
(有効成分にバイアグラ入ってるやん! ダポキセチンってなんだ? 後で調べるか。もうちょっと他のも見てみたいな。)

他にお勧めはねーか?

 

インド人
もちろんあるぜ! (マッサージオイルが出される。)

 

筆者
これはチ○コに塗るのか?

 

インド人
そうだ! これでマッサージすると超気持ちいんだぜ! 

 

筆者
(マッサージするなら普通のローションでいいだろう。)

『Suhagra force 50』だけでいいわ!

 

インド人
わかってねーな。これとセットで安くしてやったのに。

 

筆者
うるせー! 『Suhagra force 50』はいくらなんだ?

 

インド人
220円だ! 

 

筆者
えっ、安!!! もちろん買うぜ!

 

インド人
OK!やる前の1時間前に飲むんだぞ! 絶対だ! 

 

筆者
了解! ありがとよ!

 

※補足

  1. マッサージオイルについて後で調べてみて判明したことですが、感覚を鈍くする成分が入ってるみたいです。早漏防止剤を勧めてくることから、インドではスローセックスが主流なのかもしれません。  
  2. 『Suhagra force 50』を日本で購入すると2500円ほどするそうです。 
  3. この薬は空腹時に飲まなければ効果を発揮しません。

使ってみた

まずは、水と一緒に服用します。

force2 force3 force4 force5

有効成分のダポキセチンはうつ病の薬と同じ作用機序のため、体の変調は詳細に記載していきます。

 

※うつ病の薬を飲んでいる人からイきにくくなったという報告が多数あったことから、ダポキセチンは開発されたらしいです。

 

20分後、何となく全身がカッとします。全身の血管が広がっているような感じです。顔も少しほてっています。

 

30分後、心拍数が上がっています。

 

40分後、少し胃がむかつきます。

 

1時間後、性的興奮を高めるためにXvideoを見ます。

 

※バイアグラは性的興奮を高める薬ではないため、この作業が必要となります。バイアグラを飲むことで自動的に勃つわけではありません。

 

(観賞中)

 

見事に勃ちました。

 

感じとしては、いつもよりギンギンです。

 

バイアグラの効果であると考えられます。

 

それでは、早漏防止の効果をオ○ニーで検証してみます。

 

筆者の普段のオ○ニーは2~3分で完了します。

 

3分シゴきましたが、全くオーガニズムを感じません。

 

効果はあるようですので、このままイくまでシゴきます。

 

10分シゴきましたが、変化がありません。

 

これは凄いですが、そろそろイきたいのが本音です。

 

20分後、いい加減イって欲しいです。

 

そろそろ腕が疲れてきました。

 

1時間後、やっとイきそうになってきました。

 

最後の力を振り絞り、全力でシゴきます。

 

やっとイけました。

まとめ

オ○ニーに1時間以上も使ってしまい人生損したと感じました。

 

そしてシゴきにシゴいたので腕が筋肉痛になりました。

 

チ○コの皮もシゴきに耐え切れず痛いです。
以上、夏休みの自由研究でした。

 

※バイアグラの効果には個人差があります

他の人の自由研究も見てみる

【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた|大人の自由研究

2016.09.06

彼女に振られたので、レインボーブリッジの前で・・・|大人の自由研究

2016.09.05

マムシを食べてみた|大人の自由研究

2016.09.05

甘酸っぱい夏休みを過ごすために|大人の自由研究

2016.08.31

【童貞の】映画「モテキ」感想文|大人の自由研究

2016.08.28

『株式会社たろろぐ』の観察日記|大人の自由研究

2016.08.28

バナナ大好きなのでバナナ彫刻をしてみた|大人の自由研究

2016.08.28

夏の海では本当に恋が芽生えるのか実際に試してみた|大人の自由研究

2016.08.25

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中