【童貞レビュー】バイアグラを使用してみた

こんにちは童貞です。

みなさんこちらの記事はお読みになられたでしょうか?

【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた|大人の自由研究

2016.09.06

仲西さんという方がインドでバイアグラを購入し使ってみたという記事なのですが、実は我が社長も同時期にバイアグラを購入していました。

社長
ねえ、これ使ってみてよ
え〜、今オ◯禁中なんだけど・・・
社長
いいじゃん、いいじゃん、そんで後で記事にしてね

ということで、2粒だけバイアグラをいただきました。
かなり無茶振りですが夏の自由研究で貢献できなかった分、体を張って頑張りたいと思います。

バイアグラ体験1日目

僕にバイアグラを渡す時に社長が、

社長
使うときは1粒だと多いかもしれないから、半分にして飲んでね
もし2粒飲んだらどうなるの?
社長
動悸が激しくなるらしい。

と怖いことを言ってきたので、細心の注意をしながら使用します。

半分に割ったバイアグラ

社長の進言通り、半分に割りました。
これを水で飲みます。

飲んだ感じ、変化はありません。
では、事を始めたいと思います。

1回目

本当は飲んでから時間を置くそうですが、面倒臭いんですぐに始めました。
DMMのサンプルでちょっと気分がノッテからマンガを読み始めます。

(う〜ん、特に変わった感じはしないな〜)

〜1分後

(あれ?もうたったぞ!?)

〜5分後

(・・・おっ、きそうだ!)

〜8分後

ということで、普段より速く事が終わりました。

普段は30分〜40分くらいダラダラ時間をかけるのですが、臨戦体制が整うのも全てが終わるのもかなり速かったです。

 

 

 

 

 

なるほど、これが時短か!!

 

よく「できる男は、歩く時間を節約するためにタクシーに乗る」と聞いたことがあります。

タクシーは1時間6000円程度ですが、
今回は30分の時短に500円ぐらいしか使ってませんから、タクシーの比ではない圧倒的効率性です。

 

全ての経営者はタクシーに乗る前にバイアグラを飲むべきでしょう。

そして、30分のタクシー移動の間にオナニーをすれば単純計算で1時間もの時間が節約されるわけですからね。

 

タイムイズマネーとはよく言ったものです。

お金を時間で買う

 

なるほど、これが経営者視点というやつか。

 

賢者タイムでよく頭が回るので頭が良くなった感もあるのかもしれませんが、

そんなことを考えてしまいました。

 

とりあえず1回目はここで終了です。

2回目

1回目であまり効果が実感できていなかったので、もう1度試すことにしました。
(そういう気分になったとかじゃありません)
バイアグラは飲んでません。

2回目でも、始めてからアレの準備が早く整いました。
そのまま続けていたのですが、ここで問題が。

頭痛い。

これはもしかして副作用なのか?と一瞬恐怖がよぎりましたが、僕自身、全く頭痛が無いというわけでは無いのでとりあえず最後までやり遂げることに。

なんとか終わりましたが、頭痛が引かなかったのでこの日はこれで就寝です。

ちなみに、事後処理をしていた時、普段であればすぐに柔らかくなるのですが、この時はしばらく硬いままでした。
賢者モードなので、意味がないんですけど。

バイアグラ体験2日目

1日目に半分に割った残りがあるので、消化することに。

今回は、飲んでからしばらく時間をおいて試してみました。
飲んでからは暇なので

 

 

 

 

龍が如く

引用:http://ryu-ga-gotoku.com/four/

「龍が如く4」を遊んでました。

 

1時間半ぐらい遊んだところで、いざ実践へ!

1日目と同様に少し動画で気分を上げてからマンガを読むことに。
(マンガが動画よりも好きなのです)

時間をおいての試用だったのですが、効力は持続しているようでやはり素早く戦闘態勢が整いました。
今日も早く片付きそうだな〜なんて考えてたら、

また、

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛い。

これ、間違いないですね。
副作用か、それとも僕に合わないのか、とにかく早急にやめるべきだったのですが、アッチの方はもう辛抱たまらんので仕方なく出しておきました。

まとめ

なんとなく効果は実感できたのですが、やってる途中も気分自体が上がってくるわけではなく体だけに効果が出る感じなので、最中は全く楽しくありません。
なんか頭も痛くなったし、義務的だし、今回の体験はあまりいい思いをしませんでした。

そもそも、

バイアグラ使ってオ◯ニーする意味がわからん。

そういえば以前、社長が、

社長
オ◯ニーしてるのに出なくて困ってるんだよね〜

と、言ってたのですが僕は、

いやいや、諦めろよ。出ないんなら

と、返したことがありました。

この時のことも踏まえて今回感じたこと、それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりオ◯ニーって無理やりするもんじゃないな。

 

以上が、僕の奇跡の記録です。

 

image1

 

興味がある人は是非「龍が如く」を楽しんでください。

http://ryu-ga-gotoku.com/four/

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ