Twitterで話題沸騰中の深夜のダメ恋図鑑を読んでみた

今、twitterでも話題沸騰中の『深夜のダメ恋図鑑』を知っていますか?
現代のダメ男達を、3人の女性が息の根を止めるまでバッサバッサ切り捨てていく痛快な恋愛漫画です!

甲斐性

まさにこう言いたくなるような漫画です。
この本を読んで、共感した人も多く反面教師にしてる人もいます。

この漫画、既に書店では見つからないレアな本となっていて探し回る人が続出中!
書店をハシゴしてもなかなか見つからない…。

では、どんなクズな男性が出てくるのか少しだけご紹介!

不倫する気満々の勘違い男

不倫

芸能界1を争う福山でも願い下げなのに、オマエなんて論外ですよ。
どれだけいい男だと思ってるんだ、貞操観念探して出直してこいって感じですね。

浮気は男の本能だ!浮気を正当化する本能丸出し男

浮気男

でたー、浮気は男の本能…君は本能で生きるサルなの?サルは猿山に帰れって男性です。(サルに失礼ですね、おサルさんゴメンナサイ…)
いや、もう理性がないなら人間やめてくれ。

ユーモア勘違いする悪趣味な小学生男

低能男2

いますよね、たまにユーモアと悪趣味の区別がつかない小学生がそのまま大きくなっちゃった男性。
これ、逆にやられたら絶対に逆切れするパターンです。
ユーモアでやってるんだったら、自分はユーモア分かるんじゃないんかよ…って突っ込みしたくなる…。

それは言ったらダメ…KY発言男

KY男 発言KY男2

フォローしたつもりが恥かかせてる、ある意味正直な男性ですがとっさのフォローが秘密の爆弾発言…。
彼も精一杯フォローしたつもりなんですよね、ちょっと頭が足りてないだけで。

若さで女の価値を決める、単細胞な自意過剰男

自意識過剰男

女を年齢で区切る男性、今だに多いですよね。
自分にそんな彼女ができるほど市場価値が高いと思い込んでいるのか、おめでたい脳の男性ですね。

嫁の前に彼女すらできまんよ、あんたみたいな男は。

過去の女はまだ俺に惚れてる…思い込みの激しい男

思い込み男

なんでいつまでも自分のことを思っていると思い込むんでしょう…頭の中で思い出が美化される機能でもついてるのか?
あなたにとっては美しい過去でも、こっちにとっては忘れたい過去なので消えて下さい。

はい、抹消!

ママンの味は顆粒だし?顆粒にこだわる味噌汁男

顆粒だし男 顆粒だし男2

料理しない男性な中ではいそうですね、だし=顆粒だしと思い込んでいる男性。
友達にも暴露しちゃって、これは赤っ恥です!

思い込みって怖い、自分の常識を過信してはいけません…。

共働きでも家事は女の仕事!亭主関白男

亭主関白男

これは結婚していても当てはまりますよね、共働きなのに家事育児は奥さん。これ当然と思っている男性。
「亭主関白気取って完璧に家のことして欲しいなら、それだけ稼いで来いよ…この甲斐性なしが!」って言いたくなります。

甲斐性なしの男性ほど、家のことは全くしません。(これ世間の常識)

皆さんの身近にこんな男性、いませんか?
ウンウン!と頷いてしまう程共感した女性も多いのではないでしょうか。

私も、かつてはダメ恋に出でくるようなクズ男性と高校生の頃にお付き合いしたことがありました。

・中途半端な小金持ちなのを鼻にかける
・俺アゲお前サゲで俺様気質
・マザコン気味で、何かにつけすぐに「お母さんに教えて貰えばいいよ、家政科の先生だし」が口癖
・結婚したら、長男の嫁になるなら花嫁修業をしっかりしないととしつこく言い続ける
・お金がなければ、おばあちゃんにねだれば5万くらい貰えると自慢
・デートは割り勘が当然で、クーポンがなければファミレスかファーストフード
・ガソリン代を請求(車で30分1000円~、タクシーか!)
・思い通りにならないと拗ねる
・誕生日プレゼントは1万以内
・甘える時やお願いしたい時はは赤ちゃん口調

箇条書きにしてもクソみたいな男性ですが、18~22歳の約5年もズルズル付き合っていました。
何故なのか、どこが良かったのか自分でも思い出せませんが女の旬の時期をまるっとダメにしました…。
私の人生から抹消したい、お付き合いした中でもワースト1の男性です。

現在、その男性はまだ独身です。
まだ若い嫁を貰えるから結は急がなくて大丈夫と言っているそうです。来るわけないだろ、馬鹿。

29

まさにこう言いたくなるような人だったので、間違っても結婚しなくて本当に良かったです。

身に覚えがない人もある人も読むスカッとする本なので、男女問わず是非読んでみて下さい!

damekoi

 

 

 

 

damekoi

深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックスアルファ)

 

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中