クリック型成功報酬とは?|アフィリエイト用語集

クリック報酬 アフィリエイト用語

クリック型成功報酬とは、アフィリエイトにおいて、サイトに貼り付けてある広告リンクをクリックされるだけで報酬が発生するものです。

クリック型のメリット

クリック型はWebページの記事内容に合った広告を自動で表示してくれるため、内容に合った広告を自分で考える手間がかかりません。
クリック型は簡単にできるので、手軽に始めることができます。

※表示が変わらないものもあります。

クリック型のデメリット

クリックされるだけでいいクリック型は、報酬の発生するハードルが低いため、それにともない報酬額は非常に少ないです。
なので、それなりの報酬を得るには、たくさんのお客さんを誘導する必要があります。
アクセス数を多く稼がなければ、なかなか大きい報酬にはつながりません。

クリック型はいくつかの会社が取り扱っていますが、その中でも報酬率が高くお勧めなのは、Googleが提供しているアドセンス。

いくつかの会社がありますが、クリック型においてはグーグルアドセンス以外ほとんど稼ぐことが出来ないといっても過言ではありません。
しかし、それゆえにグーグルアドセンスは審査があり、規約も非常に厳しいので、ルールをよく読んでから利用しましょう。

>>アフィリエイト用語集一覧に戻る

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!