【電車で見るな!】Twitterのおもしろアカウント8選

twitter-funny

満員電車で吹き出したりしないでくださいね? 

 

今回は、筆者の独断で、Twitterのおもしろアカウントをまとめてみました。

おもしろ過ぎて、満員電車で吹き出しても責任はとれません。

Twitterのおもしろアカウント8選

眼鏡デブ

体系を気にしている方なら思わず納得してしまうようなつぶやきが多いのが特徴です。

「自分はさすがにそこまでは言われたことはない・・・」

と、いうような驚くべきデブエピソードも多々あるので、隣の芝が青くなくて安心したい人(豊満な体系な方)はフォローしましょう。

 

のーもあおっぱい

自分の貧乳を棚にあげて物申す姿に、思わず貧乳が好きになってしまいそうなときがあるのは、僕だけでしょうか?

 

松井ドンキーノ

言葉ではうまく言えないけど、30代会社員っぽいわーってうなづけるようなツイートがなんともたまらないんです。

 

喪黒キャバ嬢

普段はキャバクラで働く主の、腹の底が絵に込めれているように感じます。

来世使える! クソみたいな英文

アカウント名にあるように、日常会話では使わないような英文がつぶやかれるツイートです。
日常では使わないレベルの英文を覚えて、日常会話ができる人に差をつけましょう。

ナルシスト発言は、だいたい鼻につくはずなのですが、なぜか鼻につかない感じが【】の魅力なんでしょう。

詩織お姉さん

下ネタが効き過ぎて笑うところを、

「あ、女の人ってベッドでこーゆーこと考えているのか」

と、男子に「!!!!」という気づきを与えてくれるのが詩織お姉さんの魅力です。
つぶやかれる下ネタにも、下ネタなのに品があり、「お姉さん」って感じが男子はもちろん、女性からの指示を得ています。

 

ウイ

筆者が1番オススメしたいアカウントです。
彼が見ている世界がどんなものなのかと、彼が発する文字だけで興味が湧くほどです。
おもしろいアカウントなのですが、考えさせられるツイートも割と多めなので、リツイート&いいね に加えフォロワーのコメント数も多いのが、彼の人気を表してるでしょう。

まとめ

いくつかおもしろアカウントを紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

紹介しているアカウントをフォローして、過去のツイートを見たり、今後のツイートを追っていくと理解して頂けると思いますが、

「おもしろい! 」

って感じる人は言葉の出し入れがなんとも絶妙です。

思いっきりバカみたいなことをツイートしたと思えば、共感を呼ぶようなことも言ったり、プライベートなツイートをしたり、全部が全部おもしろい訳ではないのに、なぜか見ちゃうんですよね。

 

メディアを運営してる弊社もバカみたいなことをしてないで、真面目とバカのミックスを見習いたいと思います。

株式会社たろろぐから重大発表

2016.09.04

【童貞レビュー】バイアグラを使用してみた

2016.09.16

【18禁?】海外で入手したバイアグラを使ってみた|大人の自由研究

2016.09.06

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

ABOUTこの記事をかいた人

ケニー

ピンポンキャッチという「箸を使って、1分間でピンポン玉をいくつキャッチできるか!?」という企画のギネス記録を持ってましたが、最近中国人に記録を抜かれた上、僕はピンポン球を投げ、親友がキャッチするというスタイルから、投げる側の凄さが認められず、ギネス記録保持者の欄から名前まで抹殺されました。