新垣結衣と結婚できる確率の話

あなたはもう既婚ですか?

僕は未婚です。

 

 

何の話?って思うかもしれませんが、まあ聞いてください。

 

今季から始まった「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマは見ましたでしょうか?

そのエンディングのダンスがめっちゃ可愛いと話題なのですが、見てない人は動画を貼っておくので見てください。

で、先日友達と飲みながら新垣結衣やばいなという話をしていたのですが

「でも新垣結衣って身長170cmあるらしいよ」って話になりました。

 

それを聞いて僕(163cm)は、

「ああ、じゃあ付き合える確率はちょっと低いかもしれないね、、、」と答えたら

 

 

すごい爆笑され

 

「確かに0じゃないかもね」と言われました。

 

 

そうです、すべての可能性は0ではない。

大富豪になることも0ではないし、

総理大臣になる確率も0ではないし、

歌手デビューする確率も0ではないし、

新垣結衣と付き合える可能性も0じゃない。

 

ということで、「ちなみにどれくらいの確率かな?」と聞くと、いろいろな確率を提案されました。

  • 交通事故に遭う確率
  • 明日心臓発作で死ぬ確率
  • 通り魔に刺される確率
  • 上から看板が落ちてきて死ぬ確率
  • 隕石で死ぬ確率

 

なぜか死なないと、新垣結衣と付き合えるみたいな方程式になってきたのですが。

 

一番ちょうどいいのは、宝くじ1000万円に当たる確率(1/100万)なんじゃないかと

残りの人生で0.000001%付き合える可能性残ってんじゃないかって話になりました。

なるほど!確かにそれくらいな気がする!!

 

 

 

 

 

 

ということで宝くじを買ってきました。

img_1284

我々の計算が間違っていなければ、これが当たれば新垣結衣と付き合えるはずです。

 

img_1285

 

当たりませんでした

 

まあそんな簡単に付き合えるはずがありません。

 

もう9枚買ってきました。

img_1286

これで当たれば計算上10回人生をやり直したら付き合えるということになりますね。

 

img_1287

ダメでした。

 

くそが!!

俺は10回やり直しても付き合えないのか。。。

 

 

ただ、最高金額が5万円のものもあったので、それも買ってみるかと、

 

5万円つったら誰くらいだろう、、、

 

 

 

 

 

 

default_68b4e56f851ce0538d67bc187d151bdf

モエヤン2人と2股ぐらいかな?

 

というわけで削ってみました。

img_1288

 

ダメでした、

img_1290

10回削ってもダメでした。

img_1292

 

俺は10回人生をやり直してもモエヤンとすら付き合えないのか。。。

 

と落ち込んでいたら、社員の松田くんが、

「でも、ここで宝くじに当たってたら運を使い切っちゃうってことだから、当たらない方が付き合えるんじゃないの?」と

 

 

 

 

 

まとめ

新垣結衣と付き合える可能性は

まだ残っている。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!