美おっぱいコンテストなるものが開催されていると聞いて

「美おっぱいコンテスト」を知っていますか?

 

美おっぱいコンテストとは

下着メーカー、ピーチジョンが開催するコンテストのことです。

サイトの説明には以下のように書かれていました。

いつの時代も人々を惹きつけてやまないもの、それは”おっぱい”です。

女性ならではの”美しいおっぱい”を追求し、日本一の美しいおっぱいを持った女性を選出する「美おっぱいコンテスト2016」を開催します。

 

 

確かに男性の100%が好きなおっぱい、

そして、読者の99%が男性である当ブログ(当社調べ)

つまり、タロログ読者の99%が好きなおっぱいに触れないわけにはいきません。

残念ながらビーチクは審査対象にはなっていないようなのですが、

この動画見せたら社内の童貞が

「がっかり乳首だったらどうすんだ」と言っていました。

っていうか、マジで花だけで隠してんの?これ

 

 

思ったこと

優勝者発表時に、「優勝者は”23歳フリーター中岡龍子!!”」と言っているのですが、

そんなにフリーター強調しなくてよくね?

 

 

公式サイトには参加者達の裸体がたくさん出ていたので、興味ある人は見てみてください。

おっぱいコンテスト公式サイト

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!