【どのバイク買取店が一番高い?】バイクサイト管理人が選ぶベスト買取店!

この記事はサイトの宣伝です。

nao

はじめまして。
バイクサイトを運営しておりますナオと申します。

今日はたろろぐにお邪魔して、バイクの話をさせていただきます。

 

家にいらないバイクがあって処分するのどうしよう…。
結局家においていたら勝手にカーチャンが処分業者に持って行ってしまった。しかも値段は3000円!なんて悲しい経験をされた方いらっしゃるかと思います。

周りでも、よくこういったバイクが買い叩かれたって話をよくききますよね。

バイクを売る時って

  • バイクが安く買い叩かれそう
  • バイクの処分料が取られそう
  • 買取ができるまで断っても査定員がしつこそう

といった3点が不安に感じますよね。

そこで、バイクサイト管理人がそんな不安を払拭できるオススメの買取店をご紹介します。

【結論】バイク王が一番安全、安心!

baiku

バイクを売るならGO〜♪バイク王CMで知られるバイク王です。

バイク買取業界ぶっちぎりNo.1の買取店ですので、安心して査定をお願いすることができます。

迷ったらまずは、バイク王で査定してもらうことをオススメします。

なぜバイク王がオススメなのか?

バイク王は全国対応の買取店で、離島にも対応しています。

しかも、家にいるだけで家まで無料出張査定。断ってもキャンセル料金は無料です。

つまり、もし仮にバイク王の査定価格に納得がいかなくても、他の買取店にまた査定をして貰うことが簡単なんですね。

でも、バイク王以外で高く売るやり方ってあるよ。と思われた方もいらっしゃいますよね。

実際のところ、バイク王より高く売る方法はあります。

ヤフオクでバイクを売るとバイク王より高く売れる

ヤフーオークションでバイクを売ると思わぬ高値がつく可能性があります。

レアバイクや、改造車でも普通よりも10万円ほど高い価格がつくことだってあるんです。

しかし、ヤフオクの個人売買はリスクが高い。

売ったバイクをそのまま名義変更せずに、窃盗やひったくりに使用したり(実際に管理人の身近でありました)名義変更をしないまま暴走行為なんてこともあります。

さらに、下見に来ると言って後日家に盗みに来る輩が非常に多いんです。

そんな怖い思いまでバイクを売りたくないですよね。

でしたらバイク王でバイクを売るのがベターです。

でもバイク王って買取価格が安いって良く聞きますよね。

ここでバイク王で高額してもらう裏ワザをご紹介します。

バイク王で買い叩かれないためには複数社査定がオススメ

バイク王の買取価格が安い…こんな噂を聞かれたことがある方はいらっしゃいますよね。

正直なところ「実際にバイク王の買取価格が安いこともある」というのがバイクサイト管理人ナオがいままで集めてきたデータからわかっていることです。

バイク王1社だけに査定して貰った場合、中々高額査定に繋がりませんので、複数の買取店に愛車の買取価格を競争させると高額査定が狙えます。

複数の買取店に査定して貰うことによって買取価格の競争が起きるため、びっくりするような値段で買取することが出来ます。

まずはバイク王で査定してみる|実際の口コミは?

バイク王で査定して貰うといってもバイク王って正直あんまり評判が良くないって聞いたことありませんか?

そこでバイクサイト管理人ナオは独自に50人からバイク王の口コミを聞いて集めてみました。

実際に査定して貰ったからこそわかるリアルな意見がいっぱい詰まっています笑

処分するバイクに困っている方はバイク王の評判を見てからでも遅くはないはず…

1度どんな口コミが集まっているのか見てみましょう!

header

>>バイク王の評判、口コミを徹底調査

 

この広告記事はオンラインサロン(タロウ倶楽部)の特典です。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!