第5話ペアーズでマッチングした女性とデートできるのか・・・

前回のあらすじ

いよいよLINEでのやり取りを始めたKIRIN(彼女 K いない I 歴 R = I 年齢 N の略だそう)松田ですが、デートの誘いをしたら予定があるからと初っ端断れてしまいました。

このままではクリスマスまでに間に合わない!なんとかせねばと次の作戦を練り始め・・・。

第4話ペアーズでLINE交換するにはどうしたら良いのか・・・

2016.11.24

こんにちは。KIRINというワードを最近知った27歳童貞、松田です。

遂にきましたね、この時が。僕が、この時をどれだけ待ちわびたことか・・・。

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF15ロゴ

祝!FF15発売!

長かったですね。なんせ10年ですから。発表当時は僕はまだ高校生だったし、ゲームのタイトルも「FINAL FANTASY Versus(ヴェルサス) XIII」とFF13の外伝的扱いでした。

それが開発が遅れに遅れ、ディレクターの交代、タイトルと対応ハードの変更、予約開始後の発売2ヶ月延期、直前の体験版でのバグ地獄、海外フラゲ勢からのネタバレ、Amazonレビュー大荒れなどなど、ここまで難産だったゲームは無かったと思います。

実際に手に取った今でもFF15が出たという実感は薄ぼんやりです。不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、すみません。ペアーズの話でしたね。

次のデート案

前回、とあるオタク系イベントに誘ったら、

「友達と行くから」

と断れてしまい、非常に落ち込んでしまいました。「たった1回断られたくらいで何言ってんだ、次のデート案出せよ」とおっしゃる方も多いと思いますが、

デート案がそんなにポンポン浮かぶような人間が、27年間童貞やってませんよ。

うわぁぁぁぁぁぁぁ

もう手詰まりだ・・・と放心状態の僕に、

高橋君
オーソドックスに映画はどうですか?

とアドバイスを投げかける高橋君。それに対して僕は、

松田
映画は1人で観たいんだよね〜
高橋君
(そんなこと言ってる場合じゃねぇだろ、バカなのかこの人は!?)
いやいや良いじゃないですか、映画行きましょうよ!

他に案も無いので、映画に誘うことにしました。

LINEで映画に誘う

ということでLINEで映画に誘う流れを作るために、映画の話題を振ることにしました。

まず、今年観た映画を聞いてみることに。

LINEで映画の話題に

そこからハリポタの話題にシフトしながら、「ファンタスティック・ビースト」に誘ってみます。

LINEでファンタビに誘う

今回はOKがもらえました。

日付を決める

日付も決定。

問題点

ここまでとんとん拍子にことが運んでいるように見えますよね。しかしこのやり取り、1日1・2回くらいしか返信がありません。場所も集合時間もまだまだ決まっていませんが、果たして当日までに詰めることができるのでしょうか?

また、デートに着ていく服がありません。普段の僕の服装を見てください。

松田の普段着

今年の夏のとある日の服装です。

近くのコンビニに行くくらいであればこれでも良いのでしょうが、僕はこの服装で電車に乗ります。この写真は夏ですが、季節問わずこんな感じなんです。とりあえず着れればイイ、寒くもなく暑くもなく快適であればイイんです。

もちろん、僕にもこの服装で女の子とデートしてはいけないことくらいはわかります。しかし、他に服はありません。普段僕は、

母親に服を買ってもらっているから。

・・・服、買わねば。

まとめ

なんやかんやでデートの約束をするまでに至りました。正直、僕も驚いています。ただ、サクラや当日ドタキャンの可能性もあるので油断できません。来る審判の日まで、

VRでバックを体験する松田

VRで擬似S◯X体験しながら待ちたいと思います。

 

 

27歳童貞でもなんとかなる(予定)

あなたも是非ペアーズやってみませんか?

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ