第7話ペアーズの女性とクリスマスデート行ってきました。

前回のあらすじ

第6話ペアーズ初デートの行方・・・

2016.12.08

ペアーズで出会った女性と、初めてのデートを成功させた(男視点)松田。

そして、やってくるあの季節・・・。

君は、生き延びることができるか?


こんにちは。貧乳も巨乳も普通も大好き27歳童貞松田です。

前回の映画デートの後日、

「せっかくだからクリスマスデートしよう」

と持ちかけてOKをもらうことができました。

お互いガ◯ダムが好きという共通点があったので、実物大のアレを見に行るために場所はお台場に決定。

ともに24日は仕事ということで、日程は25日に。夕方から夜にかけて、ご飯食べたりイルミネーションを見ることにしました。

プレゼントを準備する

クリスマスということで、プレゼントを準備しなければならん!となったわけですが、何をプレゼントすればいいのか、KIRIN(彼女=K、いない=I、歴=R、イコール=I、年齢=N)の僕に思いつくわけがありません。

ということで、社長にアドバイスをいただきました。

社長
ラッシュなんかいいんじゃない?
ラッシュ?(ロックマンの相棒かな?)

何それ?

社長
女性に人気の化粧品とか石鹸のメーカーだよ

ほ〜ん。そういうものがいいのか。

ということで、ラッシュとやらのクリスマス用の詰め合わせを買いに、越谷レイクタウンに行ってきました。

ついでに「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を見て、ラッシュのお店に訪問。23日でクリスマスシーズン、祝日ということもありカップルがちらほらいる中、童貞1人で店内を物色しました。

いろいろ手にとって見てみましたがよくわからなかったのでお得感のある、「オールザベスト」というギフトに決定。

商品名からして「ALL THE BEST」ということで、選りすぐりのものが入っている感じがしたのが選出の理由です。

こちらから購入もできます。

布製の何か(バンダナっぽいやつ)でラッピングも可能で、僕もやってもらいました。

ラッピングのときに対応してくれた女性スタッフがふくよかな方だったのですが、

ぽっちゃりのスタッフってやたらとグイグイくる人多い気がする

と思ったのは僕だけでしょうか?

レジのスタッフは、割とそっけなかったです。

デート当日

待ち合わせの時間の10分前に着いた僕、彼女はちょうどピッタリの時間にやってきました。お台場まで、電車をいくつか乗り継いで行きます。

電車の中では会話をしたりしなかったり、途切れそうになったりしてヒヤヒヤでしたがなんとか現場に到着。

まずはガ◯ダムです。到着してちょうどのタイミングでプロジェクションマッピングが始まったので、2人でしばらく見ることに。

終了後、建物内をウインドウショッピング。ガ◯ダムカフェなるものを見つけ物色したりもしました。

ガ◯ダムがあるからか、あまりイルミネーションが無かったのが残念です。

ご飯

そろそろ僕もお腹がすいてきました。要望を聞いてみたところ、

「油を避けたい」

ということだったので自由に選べるビュッフェ形式のお店に入りました。家族向けなのかどこも脂っこい肉とかのお店が多く、クリスマスに和食もないだろうということでこの選択に。

入るまで気がつかなかったのですがレストラン街で唯一窓から外が見えるようになっていて、ちょうどガ◯ダムの前に案内してもらいました。

店内は暖かかったので2人とも上着を脱いだのですが、前回のデートではわからなかったあることに気づきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨◯だ。

やはり僕も男子ですから、一生に一度は大きなお◯ぱいの女性と付き合いたいな〜と思っていたのですが、まさかこんなチャンスに巡り会うとは・・・。

チラチラ見たり、少し透け気味だったり、窓に写っているのを見たりものすごく有意義な時間でした。

どうでもいいけどGoogle画像検索でカタカナで検索したときよりも、ひらがなで検索したときの方が幸せになれることに今気づきました。皆さんもおためしあれ。

店内では和洋中の様々な料理があったのですが、2人とももっぱらカニ。彼女の実家でよくカニが出ていたそうで、手際のいい殻のむきっぷりでした。

最後にデザートを食べて、しばらく外を眺めてゆったりして店を後に。

しばらくブラブラ

とりあえず建物内をブラブラしました。屋上に農園があるということで行ってみましたが、外は寒いし暗いしそもそも営業が終了していたので早めに戻りました。

屋上へエスカレーターを上っているとき、

揉んでみたくなりましたがやめました。あぶね〜。

その後またガ◯ダムの別のプロジェクションマッピングを見に行きブラブラした後、10時頃に帰路につきました。

帰りの電車の方が会話が弾んだいたと思うので、距離は縮まったと勝手に思っています。次は、揉みたい。

そういえばプレゼント

待ち合わせをした駅で解散し、このタイミングでプレゼントを渡しました。

途中であげてしまうと、荷物が増えてしまって大変なんじゃないだろうかと思い(僕はプレゼント以外に手荷物は持って行きませんでした)このタイミングを選んだのですが、正しかったのかどうかはわかりません。

ただ喜んではもらえたようで(表面上はそう感じました)、

えっ!?いいの!?私何も持ってきてないよ!

今度プレゼント持ってくる!

と自然にまたデートができる感じになりました。やったぜ。

今まで向こうから連絡が来ることが無かったのですが別れた後に、

お家着いた?

プレゼント嬉しかったよ

ゆっくり休んでねー

とLINEが来ました。

まとめ

お◯ぱい最高

 

 

 

今パートナーがいなくて寂しいという方、ペアーズ始めませんか?

変われるよ、現に俺は変われた

ペアーズはこちらから

今までのペアーズ体験記はこちらから

第6話ペアーズ初デートの行方・・・

2016.12.08

第5話ペアーズでマッチングした女性とデートできるのか・・・

2016.11.29

第4話ペアーズでLINE交換するにはどうしたら良いのか・・・

2016.11.24

ペアーズ第3話返信メッセージの内容は何を書くべきなのか・・・

2016.11.16

ペアーズ第2話とりま秒速で課金してみた

2016.11.06

【27歳童貞】ペアーズで恋活開始します!果たして出会えるのか・・・

2016.10.28

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ