片思いフォロワーをアンフォローするツール『マネージフリッター』の使い方

Twitterでこちらがフォローしているのに、向こうはフォローし返してくれていないことを『片思い』と言います。

そもそもなぜフォローをするかといえば、こちらがフォローをすることによって相手に自分のアカウントに気付いてもらい、フォロー返しをしてもらうという戦略があるからなのですが、フォローをできる数にも限界があるので1週間以上もフォロー返しをしてくれない方はフォローをはずしたいわけです

ですが、誰がフォロー返しをしてくれていないかなんてわかりませんよね?

というわけで今回紹介するのは、片思いフォロワーのアンフォローを簡単にしてくれるマネージフリッターの使い方です。

手順

自分のTwitterアカウントにログインした状態で、マネージフリッターへ行きます。

マネージフリッターURL

http://manageflitter.com/

ManageFlitter の使い方 ログイン画面

上記の画像の【Start】ボタンを押すと、ログインできます。

ログイン画面はこんな感じです。

ManageFlitter 操作画面

数字の大きいページに表示されているもののほうが古いフォロワーなのでそちらから解除していきます。

一日にアンフォローできるのは最大100ですので、右側にある【Unfollws Today】が100を超えないように注意してアンフォローをしていけばOKです。

関連記事

面白いほどフォローされる!Twitter(Bot)でアクティブフォロワーを増やす方法

初心者向け10分できるTwitterのボットBotの作り方

画像付きでつぶやくBotの作り方

アスクリツイートを使ってフォロワーを増やす方法

まずはBotを中心にTwitterのフォロワー2000を目指そう

 

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!