ネットビジネスでもらう質問への回答

お金がない

稼げるようになったら払うという方がいますが、1万2万くらいの商材を買うお金を用意出来ないというのは、根本的な覚悟に問題が有ります。
本気で参加したいのならヤフオクで自分の物を売ったりすれば良いわけですし、お金を得る努力をせずに自分だけ特別扱いをして貰う事を求めてくる時点で、その人に将来性はありません。

もし、稼ぐのを途中で諦めたら、リスクは指導者側にしか存在しないことになります。リスクを他人にだけ背負わせる人とは対等にお付き合いできないと考えています。

時間がない

時間はあります。
時間がないと言いますが、あなただけ毎日が20時間なのではなく、万人に、全ての生命に与えられた時間は一日24時間です。
寝ている時間が多いのか、会社の時間が多いのか、テレビを見ている時間があるのかわかりませんが、どこかに時間は存在しているので、その時間を削り作業に当ててください。
僕の生徒さんには月4日しか休みがなく、毎日終電で帰宅という方もいますが、毎日1時間作業を続けることにより、4ヶ月後に稼げるようになりました。

パソコンは普段検索するぐらいにしか使わない

コンテンツ自体は初心者の方向けになっていますが、もちろんパソコンを普段から使っている方の方が稼ぐまでの時間早いです。
パソコンを打つのに指1本しか使えないという方もたまにいらっしゃいますが、やはりどう考えてもそれはハンデにです。
その場合は作業自体を他人にお願いするか、頑張ってタイピングスキルを上げていくしかありません。ネットビジネスで乗り越えないといけない壁はいくつかあります。

土屋との距離が遠くてサポートが不安

サポートは基本的にスカイプなので、ネット環境さえ整えてくれれば問題ありません。

簡単に稼ぎたい

僕は魔法のように稼ぐ方法は知りません。最初から、寝てても稼ぐとかそんな方法は存在していないと思っています。最初は収益が発生せず辛い時期が続きます。
ですが、頑張れば自動化することが可能です。また、サラリーマンで稼ぐよりは簡単に稼ぐ方法なら知っています。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • お金がないとか、時間がないとか、要するに
    挑戦しない自分への言い訳だと思いますよね。

    あと、簡単に稼ぎたいとかいう人も、
    そんな方法があるなら誰だってやってます。
    自分の頭で考えないで、ただ言い訳ばかりして
    ダラダラ過ごす人生だけは避けたいものです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!