2017年のトレンドアフィリエイトについて語る

人物紹介

トレンドアフィリエイトで最高月収200万年収2000万を副業で稼いだ人
あまりの怪しさに距離をとっていたが話してみると意外といい人だった
素顔は割とかっこいい、ニコチン中毒者

会社を辞め貯金38万でアフィリエイトの世界へ飛び込んだこのブログの運営者
トレンドアフィリエイトでアフィリエイターデビューし、現在は株式会社を運営しているが、スタッフから「ブッ飛ばす」とか「社長はチンコ小さそう」とかバカにされている

 

 

かんぱーい

かんぱーい

今日はお誘いありがとうございます!

遠い柏までありがとうございます。

まさかお会いして3回目でタロウさんの家に来るとは思いませんでしたよ笑

東京行くのめんどくさいんだもん笑
人と会わなくていいのがアフィリエイトのいいとこじゃないですか!

そうですね〜。ただ僕は人と会うのは好きですけどね笑

へー、じゃあなんでアフィリエイトなんか始めたんですか?
アフィリエイトってドロップアウトして参入する人が多いイメージです

僕がアフィリエイトを始めた理由は借金があったからなんですよ。
でその時お金もなかったからアフィリエイトやり始めたんですよ!

ああ、、、
ちょっと、酒が不味くなるんでやめてもらっていいすか?

続けますね

じゃあ僕コンビニ行って来るんで、話しておいてください。10分ぐらいですかね?

いや、その場で僕の話を聞いて下さい

あ、はい。

借金が数百万あって、今の給料だったら一体返すのに何年かかるんだろうっておもって
計算したら5年じゃ効かなかったんですね。
もう大学生みたいな生活から抜け出して・・・・

うん、(長いな)

まぁそんな感じです。

なるほど。

ちなみにタロウさんはなんでアフィリエイトをやろうと思ったんですか?

僕はまあタロログ読んでる人なら知ってるかもですが、会社がだいぶしんどかったんですね。人間関係とかそんな感じですね。
アフィリエイトやってる人なら多いんじゃないですかね?

多いですね〜。僕の所属しているコミュニティでも会社しんどいからなんか副業ないかなでアフィリエイトやっている人はたくさんいます。

まあねー
うまく行ってる人はアフィリエイトなんかヤンないほうがいいですよ。笑

まぁでもいろいろ会社に不満持っている人多いから・・・みんな何か別でやりたがるんですよ

サラリーマンが副業を探していてアフィリエイトを始めるっていう

まあサラリーマンしんどいっすもんね。人に色々言われるのって相当やりがいない限り嫌ですもん。人生一度ですからね!!!

でも僕はサラリーマンはまだ続けようと思いますけどね!
1日時間があると多分何していいかわかんないっす。

いやいやいや〜〜〜別に人の人生に口出すつもりはないですけど。嫌だなぁ俺は。
自由にだらだら生きたいです。

でも今はそこそこ稼いでいるからいいと思うんですけど稼げていない時とか不安ありませんでした?僕はサラリーマンの安定感は嫌いじゃないですけどね

僕はもう仕事辛すぎて貯金38万ぐらいで会社辞めたんでもう信じられないぐらい追い込まれてましたね。

会社やめてすぐにアフィリエイトを始めたんですかね?

そうですねってかもう人と関わらない仕事ってなんだろうっていう、今思うとあの時ちょっと鬱だったんじゃないかな?

タロウさんが鬱とかなんか想像できないです笑

ね!笑 僕もですよ。でもなんとかすぐ稼げるようになりましたね。

なんとかすぐって一体どのぐらいの期間でいくらぐらい稼いだんですか?

会社辞めて次の月には10万で3ヶ月目に25万ぐらいで、アフィリエイトだけだと8ヶ月目で55万とかですね。

会社やめて次の月に10万円っすか?なかなか始めてすぐ10万行く人少ないですよ!

そっちか笑 まあそうですね。

アフィリエイトのジャンルってトレンドブログですよね?

そうですね。Shoさんもトレンドですよね?実績はどんなもんですか?

僕もタロウさんと同じくトレンドですね〜。最高は1サイトで月収260万円です。

ビルゲイツやん。20万ちょうだい。

ビル・ゲイツと比べないで下さい笑

でも、タワーマンションとか住めますよね?羽振り良くなりました?

お金の感覚は少し狂いましたね。

例えば?

キャバクラで女性二人つけたり・・・
Macが欲しいと思ってなんとなく買いに行ったり・・・

いいな。キャバクラ行きたい。

一緒に新宿のラウンジに行きましょう!

ぼったくられるから新宿は無理!

あ、新宿で思い出しましたけど、歌舞伎町でボッタクられた記事めっちゃ面白いですよね!僕の周りでもあの記事は超有名です笑

まじすか? うわー! めっちゃ嬉しい!

本当ですよ!タロウさんの体験記記事はいつも楽しみにしていますよ笑

でも、最近守りに入っちゃってあんまり面白くないですよね。。。

ん〜。確かに最近はちょっと、、、

ヤメて!!!この話やめよう!!!

了解です笑 じゃあ話を戻しましょうか!
タロウさんって今はトレンドブログはやってませんよね?

トレンドは辞めちゃいましたね。でも、、、

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!