めるぞうで『このPCからは利用できません。』の表示時の対応方法

先日、メルぞうにて無料レポートデビューを果たしたのですが、レポートのダウンロード状況が気になってしまい、何度もログインを繰り返すと、

『このPCからは利用できません。』との表示が、、、

メルぞう 発行者ツール

調べてみると不正したIPにこのような対応がされるそうです。しかし、不正した記憶はありません。どうしたもんかと悩んでいたのですが、IPを変えるために一度ルーターを再起動してログインし直してみると無事ログインできました。

もし、このような表示が起こった方はルーターの電源を入れ直してみるとログインできると思います。

その後数日経ちますが、このような表示はなくなりました。

すごい焦りましたし、イラッとしてしました。笑

せっかく無料レポートを作ったのに、ダウンロードデータがもらえなかったら何の意味もないですよね、、、

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • 結構こういうパターンってあるよね!
    「不正…」とか表示されると、どうしても不快な気分になりますね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!