松田、細マッチョを目指します。

どうも。松田です。

不思議なメガネをかける松田

上の写真は、先日の記事の取材に行ったときに、たまたま落ちていたおもちゃのメガネをかけているシーンです。記事で使用しなかったので今回掲載します。

※その時の記事はこちら

エロサイトを見れる無料のWi-Fiスポットを探してみた

2017.02.27

今回はちょっとしたタロログの活動報告です。

この度、弊社で新たに情報サイトを立ち上げることになりまして、その担当をすることになりました。その名も「細マッチョでモテる男に!」で、細マッチョになるための筋トレや食事方などをまとめたサイトです。

「細マッチョでモテる男に!」TOPページ

まだまだ立ち上げたばかりなので、コンテンツは少ないですが・・・。

なぜサイトを作ったのか?

立ち上げた理由はズバリ、

ガリガリの僕とブヨブヨの社長の肉体を改造してモテモテになる!!

ためです。

社長の現在の体に関しては、こちらも弊社の運営しているダイエット情報サイト「1日で3キロ痩せる置き換えダイエット」を参考にしてもらえれば良いのですが、問題は僕の体。

社長のお腹

ちなみに社長のお腹

僕は、以前の職場の健康診断で「コレステロール値が低すぎるから病院で検査してください」と言われるほどに痩せています。身長170cm、体重52kgなのでBMIが17.99と肥満度は低体重です。

健康体重を調べられるサイトで確認してみたら以下のような結果も出ました。

完全に痩せすぎですね。では実際に写真で見てみましょう。

現在の松田のお腹

ん?

これ、ひょっとしてデb・・・。もっと検証が必要そうです。

松田のお腹を横から

胸筋の貧弱さからのお腹ドーン

そうなんです。

腕や足などは細いのに、お腹だけポッコリしちゃってるんですね。体脂肪率は13%ぐらいなので一見普通に見えるのですが、そもそも低体重なのに体脂肪率が標準値なので、実は痩せているのに筋肉が無くて体脂肪が付いているというわけで。

学生の頃は日常的に運動していたので痩せていたのは変わらないですが、腹筋は浮き出ていました。
(脂肪が少ないので、あくまで浮き出ていただけ)

それが、体重はそのままに、筋肉が脂肪へと変化してこんなことに・・・。

さいごに

もともとは

「ガリとデブという違う体型から細マッチョを目指したらおもしろいよね!」

と社長と話し合って始まったサイトなのですが、結局「デブとちょいデブが細マッチョを目指す」感じになってしまいました。

しかし、それはもうどうでも良いんです。もう走り出してしまったから。

細マッチョに俺はなる!!!!

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ