【サウナ神が語る】サウナと水風呂のコンボは絶頂するほどキモチい

サウナ神こんにちは。


ひでぶろぐ
を書いている、ひでぶと申します。
本日からたまに顔出すと思いますので、よろしくお願いいたします。

普段ブログでは英語学習のことをお話していますが、本日はちょっと違う話題を。

さて早速ですが、皆さん、サウナって入ったことありますか?

何を隠そう、私は

サウナ

サウナ神です。

web業界では有名なライターヨッピーさんが銭湯神と名乗っていることで有名ですが

サウナ神とは私、23歳ひでぶです。
どうぞお見知りおきを。

神というには列記とした根拠があります。
休館日以外は、毎日サウナに通っています。

ただ、通っているだけではありません。

ジムjexer

ジムjexerの月額課金で、運動をせず、サウナオンリー。

運動は一切なし。

これをサウナ神の他に何て呼ぶのでしょうか?
ジムに行き、服を脱いで着替えるかと思いきや

そのままお風呂に直行。

端から見たら非常に滑稽だと思います。
ジムのスタッフの中でも「サウナ神」として有名になっていることでしょう。

サウナはもう入ってるよ!って方はしっかり水風呂には入っていますでしょうか?
体が冷凍マグロのようにキンキンになるまで、冷やしてますか?

サウナには入ってるけど、水風呂はなかなか手を出せていない方。

人生半分以上損してます。

むしろ水風呂に入るためにサウナが存在しているといっても過言ではありません。

サウナ×水風呂のコンボは絶頂するほどきもちい

今でも覚えています。
自分、初オナニーが幼稚園年中(床オナ)、初射精が小学3年生(床オナ)とめちゃくちゃ早いんですが。

その時の絶頂と似ているところがあります。
男ならオナニーするのは当たり前ですよね?

サウナでじっくり温めて、水風呂に入った瞬間

ひでぶ
(、、、)

まじで、言葉も出ないほど絶頂します。
騙されたと思ってやってみてください。

オナニーと同じように、サウナも近い未来男の当たり前になっていると確信しております。

血行促進効果あり

サウナで体をめちゃくちゃ温めて、水風呂で一気に冷やすことにより血行がめちゃくちゃ良くなります。

もうね、血の流れを体でビンビン感じますよ。
血行が良くなると以下の効果があります。

体の疲れが取れる

「疲れやすい」
「寝ても疲れがとれない」

って方は今すぐサウナ&水風呂にいってみてください。
繰り返してると、一日の疲れなんか一瞬で吹っ飛びます。

寝つきも、入ってる日と入ってない日では段違いです。

~眼精疲労も軽減~
眼精疲労

体の疲れが取れるだけではありません。
長年眼精疲労で悩んでいる方いませんか?

良く目は温めると良いって言いますよね。
ただホットタオルってめんどくさい、すぐ冷めちゃう。

サウナは居るだけでホットタオルの何倍もの効果があります。

目がゴロゴロして集中できないなんて毎日におさらばできますよ。

~インポも治る?~

先ほど自分が幼稚園年中から床オナをしていた話をしましたが、かなりのインポでした。

いまでもかなり遅漏は遅漏なのですが、サウナ&水風呂で血行促進したからか、勃ちやすい・持続しやすくなった気がします。

風俗で勃たなくて恥ずかしい思いすることはなくなりました。

自立神経にも良いかも

自分の母親は少し自立神経が不安定なんですが、自分がオススメしたサウナ×水風呂を実践したら大分気分が安定していると言っていました。

最初は「ええ~水風呂とかこわい」って言ってたんですが、一度試したらもうとりこ。

今では、毎日サウナに入るため、一緒にジムに通っていますw

ダイエットできる?

これはまだ、体重観察してないんで分かりませんが、
なんか汗かくから、少しは痩せそうじゃないですか?

たろうさんがせっかくダイエット企画をやるということで、サウナのみでダイエットすることができるか挑戦したいと思います。

と、思ったら中止したみたいですね。
一人で挑戦しますw

 

家でサウナみたいな効果を体感するたった2つの方法

近くに銭湯・ジムがない方もいらっしゃると思います。
家にミストサウナとかがある方なら良いと思いますが、なかなかない家の方が多いと思います。

そんなあなたのためにサウナ神が、家でも上記のようなサウナ×水風呂効果が実現できる方法を伝授いたします。

【方法1】湯船につかる→水シャワー

水シャワー

自分、たまに家でもお風呂に入るのですが、湯船に入った後には必ず水シャワーでしめます。
最初は画像の様に凍えてしまうと思いますが、そのうち慣れます。

サウナ×水風呂の圧倒的爽快感には勝てませんが、それでも普通に温まったまま上がるよりかは全然違いますよ。

【方法2】ホットアイマスクで目の疲れを取る

上記にタオルを温めてもすぐ冷めちゃうって話をしたと思いますが、それはホットアイマスクで解決することができます。

目だけサウナが家ですぐに実践できるワケです。
自分が使っているのが、レンジでチンするだけで、実行できてしまう優れアイテム。

あずきのチカラ(繰り返し使用)

チンするのもメンドクサイって方は、使い捨て用もあります。

めぐリズム(使い捨て用)

 

最後に

さて、この記事を見た人は今すぐ、サウナ&水風呂に行きたくなったでしょう。

一度行ってしまったらもう虜、中毒になってしまうこと間違いなしです。

もう自分、中毒過ぎて、サウナ&水風呂で平気で2時間居たりするんですね。
自分の場合、体温が高いのかなんなのか、水風呂の方が入っている時間が長かったりするんですが、

 

入りすぎて

 

ひでぶ

風邪ひきました。

 

サウナ×水風呂は絶頂するほどきもちいですが、ほどほどにしましょう。

なかなかサウナ行くまで踏み出せないって方は、ホットアイマスク・水シャワーなどでプチサウナ体験をしてみたらいかがでしょうか?

おーわり

ABOUTこの記事をかいた人

ひでぶ

タロログでは、たろうさんの代わりに体張らされてます。 twitterアカウント→@hidebloger 個人ブログ→ひでぶろぐ