フレンチトーストを一番美味しく食べる方法とは?

 

就業時間より1時間早い朝8時、

首を掴まれるような感覚で目をさますとそこにはマツダの姿が、、、

松田 鬼

とにかく部屋が汚い

首にある違和感に混乱しながらも、

確認すると首輪のようなものが、、、

首輪をされている

「いや、きみ、何してんの??」

 

【この記事は、タロウと松田2人の目線から楽しむことができます。】

松田side〜社長をリードでつないで、強制的に断食させてみた

1日断食スタート

何のこっちゃわからないので、

「すみません意味がわかりません。何ですかこれは?」

と質問すると

「読めばわかる」

ホワイトボードにルールが書かれていました。

趣旨を聞くとダイエットサイトを作っておきながら、がっつりリバウンドしてしまい、
そのせいもあってか、サイトから売り上げが立っていないため「とりあえず痩せよっか?」とのこと

全て自業自得なので返す言葉もありません。

 

思い出すと昨日

「めっちゃ美味しいデサートが送られてきたから、美味しく食べてる写真を取るために9時以降は何も食べるな。飲み会では茶を飲め。

と言われていたのはこのせいだったのでしょう。
ご褒美をあげるといいながら、ちょっと言葉が強かったのが気になっていたのですが、1人烏龍茶で粘っていた自分が馬鹿のようです。

開始時の体重

昨日の夜体重は74.5

74.5??

やっべえ、、、

 

僕の身長が163~4ぐらいなので

BMIは27.51

25~30未満 肥満(1度)適正体重が59.17kgなので、-14.83kg必要です。

 

そう、

デブなのです。

 

まずは朝飯から

朝飯といっても、僕はスムージーしか飲めません。

スムージーを飲む

30分かけて飲んでね?と言われたので、もっと意図的にゆっくり1時間かけて飲んでいたのですが、これが意外とうまいし、腹持ちもいい。

スムージーを飲む

と思っていたところでなぜかお腹が痛くなってきました。とはいえトイレに行きたいほどではないので無視していたのですが、

フッと力んだ瞬間、悲劇は起こりました。

 

不意にケツへ広がる暖かさ

謎の液がケツから滲み出ているのです。

 

「こ、これは、、、?」

 

インドカレー(のようなもの)がケツに出ているのです

カレー

GRP(ゲリピー)です。

 

スムージーを飲むと便通が良くなるとはよく聞きますが、

これは、、、いいのか?

 

泣きながらパンツを洗い、

下半身裸でお風呂から出てくるところを松田に見つけられ笑われました。

 

まあ僕にとってはそこまで珍しいことでもないですし、

僕の家なので、いいだろと思っていたのですが、ここでまた問題が起こりました。

 

 

 

セカンドインパクト(2回目)です。

 

 

この時ばかりは落ち込みました。

 

そこからはトイレから離れられなくなり、昼のスムージーも特に食べたいという欲求がわきませんでした。

二回もGRP事件を起こしてしまった自己嫌悪と、力まないようにあまり動かないようにするために、しばらくの間

 

人とは一体?

僕はなぜ生まれてきたんだ?

 

ということを考えていました。
もちろん答えは出ませんでした。

ようやくお腹が落ち着く

全て出し切ったのか15時ごろにようやくお腹が落ち着いてきました。

お腹がすいてきたのでもう一杯スムージーをいただきました。

豆乳スムージ

あとはコーヒーをガブガブ

コーヒー

20時間が経過

徐々に腹が減ってきてそわそわしてきました。

終了時間(8時)まであと4時間ぐらい、すでに20時間が経過しています。

 

このタイミングでコンビニに行く用事ができ、自分の中の悪魔が
「何か食ってもバレないんじゃないのか、、、」そう囁いてきました。

 

その時頭をよぎったのは松田のエピソード

この企画を考えてくれた松田は「今話している相手を殴ったらどんなリアクションをするんだろう?」と思って、本当にぶん殴ってしまったことがあるというクレイジーエピソードの持ち主なのです。

もし飯を食ったなんてバレたら、、、
ブちぎれられてガチで刺されるんじゃねーかとビビって食えませんでした。(※僕は社長です。)

24時間断食終了 と 体重測定

ようやく断食が終了!

体重測定をして見ると、、、

71.5!

断食後 体重

スタートが74.5だったので3キロ落ちました。

GPPの影響も大きそうなので、実際には何キロ落ちているのかがわかりませんが、、、

24時間断食終了後

最後にスムージーを飲んで終わりだと聞いていたので、

またスムージーが出てくるのかなーと思っていると、、、

めっちゃうまそうなの出てきた、、、

デコレーションアップ デコレーション

提供:クリフレさん

思わず貪りつく俺、

うますぎて泣ける

うんまぁ〜(泣)

これが、25時間ぶりに固形物を食べた時の至福の表情である。

デブにとっての1日は常人にとっての7倍の期間を示すため、もはや1週間ぶりの食事といっても過言はないだろう。

糖分万歳!滅ライザップ!!

 

断面図

兵庫・姫路のフレンチトースト専門店「クリフレ」のとろけるフレンチトーストが絶品でした【PR】

2017.05.08

 

 

 

結論

食わなきゃ痩せるし、

フレンチトースト美味しい

 

 

美味しいフレンチトーストはこちら

フレンチトースト

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!