〜ケニー、会社やめるってよ〜 バーベーキューやります

こんにちは
太郎です。

タイトル通りなんですが、高橋が会社を辞めます。

高橋とワキビト

左側の人です

その理由は、僕が「毎日パンツ一丁で仕事場をうろうろしていることが許せなかった。」と言っていました。(嘘です)

そんな高橋君のお別れ会は社内の人間でやります。
「仕事の時間以外は一緒に過ごしたくない。」とはっきり宣言した(これはホントです)松田君をなんとか説得しました。
そこに会社の付き合いがある、その他数名を誘った飲み会ですね。

 

ただ、ブログを見てくれてる人・友達と
この件も含めて、10人ぐらいでバーベキューしたいなと思っています。

高橋君はたぶん来ます。(松田は来ません。)

 

バーベキュー詳細

場所:都立潮風公園

日時:5月20日(土)
11時00分〜13時か14時か

金額:3000円
サロンに入ってくれている人はタダ

募集人数:10人ぐらいいたら嬉しい

 

来たい人はフェイスブックかこちらからメッセージをください。

 

バーベキューしましょー!

 

 

 

 

 

 

 

特典:

来てくれた人には

僕が元カノを探すために35万出して探偵を雇った話と、
その時探偵が送って来た資料をお持ちして、共有させていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!