アフィリエイトを始める人のためのサロン初月無料で募集中!

こんにちは、太郎です。

本日はタイトル通り、僕が主催しているサロン「タロウ倶楽部」のお話をさせていただきます。

タロウ倶楽部とは、アフィリエイト収益化のためのオンラインサロンです。

・ブログ・アフィリエイトに関するノウハウ
・趣味レベルから収益化するまでに必要なこと
・SEO対策をして、上位表示目指す方法
・webを駆使しして集客する方法

などなど、、、僕太郎が培ってきた知識・経験を注ぎ込んでおります。そんな当サロンの魅力を3つ

1.アフィリエイトで儲けたい人に最適であること
2.会員限定コンテンツが充実していること
3.頑張る人は全力でバックアップすること

1.アフィリエイトを始めたい

近頃、オンラインサロンが乱立していて、「どこに入ればいいのか分からない」「どこも同じにみえる」そう思っている方は多いのではないのでしょうか。
違いを説明すると、他のオンラインサロンの多くは「ブロガー・サロンを立ち上げる方向き」であることが多いです。

当サロンはワードプレスというブログを使ったアフィリエイトで利益をあげることに特化しています。

「何が違うの?」って思う方いらっしゃるかもしれませんが、ブロガー向きのオンラインサロンは自分探しや参加者同士の交流が中心になっていることが多いです。
また、中には主催者の収入の大部分が、そのサロン収入によって賄われている、つまりは主催者自体がアフィリエイトであまり稼いでいないケースもある気がします。

そういったコミュニティは僕自身も何個か所属しているので、良さも十分理解していますし、
ブロガーの仲間が欲しい、オンラインサロンを自分で作って稼ぎたい!という方には最適でしょう。

しかし、あなたがもしアフィリエイトで稼ぎたい!と思っていたら、その道で稼ぎ続けている人に話を聞かないと意味がありません。
アフィリエイターって一人でしこしこ記事を作るので、(顔出しもしてない人多いし)サロンとかあんまり作らないんですよね。

稀に、無料でちょっとだけ教えてもらえることもありますが、0から面倒見て教えてもらえることはほぼないので、
そういう人を時間かけて探して甘い言葉に騙されるぐらいなら、ある程度時間があり、細かく相談に乗ってくれる人をサクッと見つけ、あなた自身はすぐ行動に移るべきです。
(弊社の高橋はネオヒルズ族に100万円出して、自分がネットビジネスを教えるという謎なことをしていたそうです。)

僕自身も、「無料で教えてくれー」っていう相談を受けますが、
『いやいや、無料でなんで俺が教えないといけないの? 俺は誰なの?』って思うので、このサロンを立ち上げました。

なんで無料にしてくれないんだクソ野郎が!!って思う人もいるかもしれません
とりあえず初月は無料なのでそれで勘弁してください。

「永遠に無料で教えろ」っていう人は二度とタロログを見にこないでください。

 

また、定期的に飲み会やバーベキューなどのイベントは開催させていただきます。

ちなみにバーベキューを5月20日(土)に開催します。詳しくは下記記事をご覧ください。

〜ケニー、会社やめるってよ〜 バーベーキューやります

2017.04.28

2.会員限定コンテンツが充実している

タロウ倶楽部会員限定コンテンツ

会員の方がワードプレスやSEOについて体系的に学びやすいよう、専用サイトをご用意。
たろろぐには書いていないことも数多くあり、初心者の方から中級者の方まで網羅的に学ぶことができます。
そのコンテンツ量は記事数にして100以上。
その変のお高い情報商材よりも情報量が多い・実践しやすいと会員の方に絶賛していただいております。

3.頑張る人は全力でバックアップいたします。

スカイプでの相談(1回15分)なども、希望に応じて対応させていただきます。
(常識の範囲内の回数でお願いします、、、)

頑張っている人を応援したいという気持ちが強く、2017年4月から「たろう賞」となるものを開催しております。
たろう賞とは、会員の方が投稿数・記事の面白さなど様々なジャンルで競い合い、1位になった人に僕が賞金をプレゼントするという企画です。

金額は言いませんが月会費(3000円)より多い金額がもらえるので頑張ればめちゃ特です

こんな風に、頑張っている人は技術的なことだけではなく、モチベーション維持の意味でも全力でバックアップいたします。

技術的なサポート事例

一例ではありますが、今までに以下のようなことを対応いたしました。

サイトの作り方がわからない
→具体的な指示をさせていただきました。

サイトを消してしまった
→サーバー情報をいただいて復旧させていただきました。

サイトのメニューバー位置を変更したい
→指示をもらって、こちらで代行させていただきました。

常にエラー表示が出てくる
→修正させていただきました。簡単なエラーであれば対応できます。

〇〇のような、ことをしたい。
△△ができるプラグインはないか?
→必要なプラグインを提案させていただきました。

最後に

アフィリエイト・ブログを始めるための環境は「タロウ倶楽部」に揃っています。

正直、自己満ブログで良い・お金を稼ぐことに抵抗があるという方には、当サロンは合わないです。
ただのブログ仲間が欲しいという方も、他のサロンで良いかと思います。

参加者の声などの確認は以下のページからどうぞー

 

追伸:
初月は無料なので、「入ってみてスカイプ相談だけ受けて、気に食わなければすぐやめる」っていうのをすればめちゃお得説

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!