スナックワールドの主題歌(エンディング)歌詞

テレビアニメスナックワールドの主題歌は誰が歌っているのでしょうか?その歌詞と一緒にご紹介しましょう!

スナックワールドの主題歌は誰が歌っているの?

スナックワールドのテーマソングタイトルは「ムゲン・ザ・ワールド」でアーティストのクレジットには「スージー・ロッソ」と言う名前が記されています。スージー・ロッソというアーティストの詳細情報は見当たりませんが、今後もスナックワールドの歌などを担当するかもしれませんので要チェックです!

スージー・ロッソ(Suzie Rosso)Official Website

出典:http://avex.jp/frame/suzierosso/index.php

スナックワールドの主題歌(エンディング)の歌詞は?

スナックワールドの主題歌の歌詞はLevel5の日野晃博氏が作成しています。日野氏と言えば妖怪ウォッチも仕掛けた張本人。
歌詞の中にもイマドキの子供たちのアンテナに引っかかるワードが沢山盛り込まれています。

「ムゲン・ザ・ワールド」

スージー・ロッソ
歌詞:日野晃博
作曲・編集:菊谷知樹

コンビニでクダを巻く 浮世を彷徨(さまよ)う若人(わこうど)よ
オマエらは現実に 取り残されすぎ アンデッ奴(ド)
いつまでそんなコト 繰り返すの オ・ツ・カ・レ
走り出せよ エンドレスロード
越えてみろよ ボーダーライン
スマフォなんかじゃ 検索できない
世界はムゲンに広がるパラダイス
オマエらは ギラギラの
太陽喰らって 生きている
世界は ムゲンに 広がる荒野(こうや)
オマエの度胸を 試している

ムゲン・ザ・ワールドは6/21にフルバージョンが発売される予定とのことです。

ABOUTこの記事をかいた人

浅田

タロログのメシアでございます。この写真を撮ったあと、ポニーに太ももを蹴られました。痛かったです。でも大事なところ蹴られなくてよかったです。