結局”ペニス・ちんこの大きさ”って恋愛・結婚の判断基準になるの?重要なの?

最近下ネタしか書かないタロウです。

先日ね、バーベキューをしたんです。

「サロンの人はタダでいいよ」って

サロンバーベキュー

参加者10人中サロンのメンバーは3人という圧倒的戦力差でしたが、まあ楽しくやらせてもらいました。

その時、みんなで自分のモノのサイズを言い合ったのですが、当然僕が圧倒的粗ちんという結果に

この写真の中にはいないイケメン(集合写真の時にはどっか行ってた)は「この中にトラウマレベルの小ささのやつがいるな、、、」と名探偵コナンばりの発言をし、
真犯人である僕は追い詰められていました。


女性の方は、「そんな話ばっかりしてるの? バカじゃん」と思うかもしれませんが、

その通り、男はバカです。

 

ただ、男は自分のモノのサイズをとても気にしていますが、使用するのは女性に対してですよね?

女性はどれくらい重要視しているのか、、、

 

気になったのでネットで39人にアンケートをとって見ました。

ちんこの大きさが重要かどうか?

ちんこの大きさの重要度

 

結果は39人中

重要:6人
重要ではない:33人

ちょっとだけ紹介させてもらうと

重要ではないという意見 85%

男性器の大きさの問題ではなく、精子が元気かどうか、子供が作れるかどうかが重要であると思います。
それ以上に人柄がよければ大きさは全く重要ではないと思います。 (専業主婦 39歳)

性生活も大事だけど、精神的なつながりの方が大事。 (フリーランス 30歳)

男性器の大きさとSEXが上手いか下手かは比例するものではない。 (OL 36歳)

セックスは挿入している時間より前戯の時間のほうが重要だと思うから。
小さくても子どもを作ることに問題はないと聞いたこともあるから。 (無職 41歳)

元々大きさにこだわりはないです。女性だって胸が小さいから結婚できないなんて言われたらショックです。(専業主婦 37歳)

男性器の大きさどうこうで付き合うとか結婚を決めるものではないと思う。二人の相性や価値観が合っているかの方が重要だと思う。 (OL 37歳)

重要という意見 14%

大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズの人が好きです。セックスの相性は、付き合いの継続に関係してくるので重視します。 (パート 45歳)
モノの大きさが自分の体に合わないと苦痛でしか無いから。特に相手が自分の許容を超えたときは毎回痛くて仕方が無い (小売業 26歳)

大きくなくていい、だったら身長が大きい方が100倍いい。(フリーター 22歳)


39人に聞いた結果、大きさが重要という意見も多少ありましたが、それもどちらかというと「大きすぎるとヤダ!」という意見でした。

よかったー!
12センチでも大丈夫だったー!!

 

 

でもアンケートをとった後に、
飲み会で女友達に聞いたら「私は大き方がいい。小さいの無理」と言っていました。

・・・・・

 

・・・

 

死にます!!( ◠‿◠ )

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!