独りぼっちはネットでもモテない!? ペアーズではコミュニティに参加しよう!!

今日も元気にペアーズで素敵な恋人を見つけるために頑張っていますがなかなか女の子とマッチングしない!

  • ペアーズを始めてからすでに3日が経過・・・
  • 自分の計画ではそろそろ可愛い女の子といい感じになっても良いのに・・・

なぜマッチングしないのか?

前回の反省を踏まえ、写真は名刺に乗せるようなカッコいいモノ。

サブ写真も爽やかさをアピールしたモノを選んだのになぜかマッチングしない!!

 

ペアーズが悪いのではない・・・自分の対応が悪いのだ・・・

どうすればペアーズで素敵な女性とマッチングできるのか?

ペアーズではコミュニティへの参加がマッチングへの基本戦略

ペアーズでマッチングするのに必要な要素として「コミュニティへの参加」が挙げられます。
「コミュニティへの参加」とは仕事や趣味、考え方や出身地域など、自分と同じような人を探すためにペアーズが設定した新機能!

インターネットの出会いはどうしてもお互いに疑心暗鬼になりがちです。

『もしかしたら・・・メッセージしている相手がサクラなんじゃないか?』
そう思ってしまうのは男性だけではありません。

最初はぎこちない会話からスタートする出会い系サイトやマッチングアプリ。コミュニティでは、共通の話題がある程度調べる事ができます。

お互いに映画好きだと分かれば、自己紹介の後のメッセージは盛り上がるでしょう。

ペアーズでコミュニティに参加するにはどうするか?

それではラビット・ペロ平もさっそくコミュニティに参加しようと思います。ペアーズでコミュニティに参加するのは簡単です。

スマホやパソコンでペアーズを開き、コミュニティのページを開き、参加ボタンを押すだけです。無料会員・有料会員問わずコミュニティに参加でき、《どんな女性がいるのか》チェックできるのは便利です。

 

恋愛に限らず、人間関係全般に言えますが、「人は共通の趣味や考え方」に強く惹かれます。

アナタも学生時代を思い返してみれば、ずっと一緒に過ごし、帰り道も同じだった友達。同じゲームにハマり、同じような女の子に恋をしたのではないでしょうか?

無理をしてスクールカーストのトップグループに近づいても居心地が悪いだけ・・・
自分には自分に適した人間関係があります。

その後、恋愛においても見ても恋人になった女性は自分に近いモノを持っています。
インターネットであってもそれは同じ。自分と同じような趣向の人を探せるコミュニティ。

探す側・探される側にしても便利なモノですね。

どんなコミュニティに参加すべきか?

ペアーズには星の数ほどのコミュニティがあります。

『自分の趣味趣向だから好きなモノを選ぼう!』
その考え方は悪くありませんが、入るコミュニティは選ぶ必要が出てきます。

その選ぶ基準は「女性からの反応」です。

仮にあなたがペアーズで同じ趣味の恋人を探しているのであれば・・・
「1日中インドアで家から出ません」系や「大人になってもどっぷりテレビゲームにハマってます」系のコミュニティに入るのも問題ないでしょう。

マッチングした後、恋人同士になれば素敵なゲームデートが楽しめます。

しかし、恋活や結婚相手でペアーズを利用する場合、こうしたコミュニティには参加しないほうが賢明です。

女性によっては・・・『大人になってまだ一日中ゲームなんてしてるの?』
そうマイナスなイメージを抱く人もいます。

もちろん、全員が全員、そういう反応をするワケではありませんがわざわざ危険を冒す必要はありません。

目安となるのは映画鑑賞やドライブ、料理など女性からの印象が良いコミュニティへの参加が基本。ギャンブルやオタク系趣味、ラーメンの食べ歩きなどは避けた方が理想的です。

『自分の趣味をペアーズで公開していいのかわからない!』

そう思っている人は就職活動の面接で「あなたの趣味はなんですか?」と聞かれたシーンをイメージしましょう。

「ラーメンの食べ歩きやガンプラ作りです!」とリクルートスーツを着て堂々と言わないはず!
最初は当たり障りのない関係からスタートし、恋人同士になったら徐々に自分を出せばよいのです。

コミュニティはどれくらい参加していいか?

ペアーズのコミュニティは無料でいくらでも参加できます。
コミュニティの会員料金はないので自分の趣味・趣向。

女性からの反応が良いコミュニティはたくさん入ったほうが良いでしょう。

しかし、あなたのプロフィールをチェックし、女性が全ての情報をチェックするワケではありません。あまりに参加しているコミュニティが多いと、どんな人物かイメージできず、ページを閉じてしまうかもしれません。

まずは10コから15個程度に厳選してコミュニティを選びましょう。

ペアーズには映画系コミュニティでも様々なモノがあり、新着コミュニティではなく、参加人数の多い実績あるコミュニティへの参加がおススメです。

まとめ

ペアーズのコミュニティは「僕はこんな趣味や考え方を持っています!」
そうアピールしてくれるプロフィール文章とは違った頼れる存在です。

是非、映画好きやドライブ好きなど「頼れる部分」をアピールし、お互いに素敵な女性をゲットしましょう。

ラビット・ペロ平もさっそく新しいコミュニティを厳選し、参加ボタンを押してみます!