不倫で二股ってマジ!?不倫で複数の女性と付き合える男の特徴6つ

魅力的な男性

男性の中には、結婚をしているのに複数の女性と付き合える強者がいます。

不倫相手に奥さんがいるのはしょうがないと思えても、他に彼女がいて二股をされているとしたら、ちょっと状況が変わりますよね。

結婚しているのに、彼女を何人も作れる男性の特徴には、どんなものがあるでしょうか?あなたの彼氏はいくつ該当するかチェックしてみませんか?

特徴1.女性にはとにかく連絡がマメ

複数の女性と付き合える男性は、とにかくマメなのが特徴です。

マメに連絡が来るので、女性側も不信感を抱きにくく、愛されていると思いながら付き合っているケースが多いのです。

メールやLINEの返信が早い、愛情表現が上手い人は、他の女性にも同じように接している可能性が高いので注意が必要です。

特徴2.経済力があり仕事がデキる男性が多い

不倫や二股をする男性は、仕事がデキる人が多いのが特徴。

そもそも、仕事ができて経済力のある男性はモテるので、男性次第では複数の女性と付き合うことは可能です。仕事ができる人はバイタリティもあるので、少々の過密スケジュールでもこなせてしまいます。

体力もあり頭の回転が良い男性は、モテる反面女性にとっては危険と言えます。

特徴3.記憶力が抜群に良い

複数の女性との思い出を、間違えることなく覚えていられるのは記憶力の良さがあるからです。

よく男性は元カノとの思い出と今カノと間違い、ケンカになることもあります。しかし、不倫で二股や三股とできる男性は、そういった間違いをしません。

女性としては、他の女性と自分との思い出を間違ってしまう男性を責めてしまいがちです。しかし、本当に気を付けるべきは、自分との思い出を完璧に覚えている男性なのです。

特徴4.極度な寂しがり屋

寂しがり屋な男性は、女性との別れにも極度な不安を抱えています。

数人と付き合える男性は、奥さんや彼女が去っていくのが不安で、新しい女性との関係を常に準備しています。そうすれば、別れてもそれほど寂しさを感じずに済むためです。

また、寂しがり屋の男性に対して「わたしが傍にいてあげなくちゃ」と思ってしまう女性が居るのも不倫を続けてしまう原因になります。

特徴5.他の男性にはない優しさを持っている

不倫や二股をする男性は、とにかく優しい人が多いのも特徴です。

優しくされるので、女性も他に浮気相手がいるなど思いません。それが、複数の女性と付き合えるコツでもあるのでしょう。

特徴6.答えをすべて彼女に委ねる

不倫や二股をしている男性は、大きな決断は相手に委ねます

付き合ったり別れたりという決断を相手にさせることで、責任をとらなくていいような立場に立つのが上手いのです。

女性の方は、自分で付き合うと決断したから…と相手を責めることが少なくなります。

まとめ:不倫で二股三股できる男は魅力的に見えてしまう

こうして見ていくと、不倫でしかも彼女を二股できるような男性は魅力的に見えます。

自分にだけマメで優しいと勘違いさせてしまうので、女性も離れられなくなってしまうのでしょう。不倫をしていて相手に他の彼女がいないか心配な人は、彼がいくつ該当するかチェックしてみましょう。

安心できる男性ほど、他にも彼女がいる可能性が高いので注意してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

大仏くん

煩悩だらけの大仏くんです。煩悩にまみれの方達に煩悩まみれの記事をおみまいしていきます。ナ~ム~ 真面目な恋愛記事も書きます。ナ~ム~