包茎手術した人って本当にいるの?居たから聞いてみた

包茎手術をした人に気になることを色々聞いてみた

こんにちは、タロウです。

このサイトは包茎の方のためのサイトなので、この記事を見ている人も9割以上は包茎だと思うのですが、最近、マジで手術受けようかな〜とか考えています。

っていうのも、手術自体は20分ぐらいで終わるらしいんですよね。だったら受けてみようかなとか

ただ、、、
一つ問題がありまして、

手術怖い

もう怖すぎて、ただでさえ小さいチンコがさらに縮こまるレベルです。

激なえちんちん丸です。

 

そんな話をしていたら、奇跡的に「僕やりましたよ」っていう友達を発見しました。

引き寄せの法則です。

 

包茎は包茎を引き寄せますから。

そもそも、おちんちんの皮って、ちょっとだけバンジーガム的なところありますからね。

自分の意思で伸ばしたり縮めたりできる

ということで、今回は包茎手術に関するインタビューをして見ました。

 

タロウ:
簡単な自己紹介をいただけますか?

Kくん:
Kくん28歳会社員です。

タロウ:
【たくさんいるはずなのに実際に合ったことはない包茎手術を受けた人】ということでインタビューさせてもらうわけですが、包茎手術を受けようと思ったきっかけってなんなんですかね?

Kくん:
きっかけは彼女とセックス中のゴムのずれが原因で雰囲気がぶち壊れたからです。
皮でゴムがずるっとなったからですね。

タロウ:
(爆笑)ゴム取れちゃったんですか?

Kくん:
途中で気がついて、中断しました。
じかに触れてはないんですが 「ピル飲むから大丈夫」とめちゃくちゃ冷めた口調で言われたのでなえました。

タロウ:
事件の後彼女が冷たくなったりその後のセックスの後遺症的なことってなかったですか?

Kくん:
冷たくなったりとかはなかったですが、動くときも気にしちゃいますよね。
「またズルってなったらどうしよう、、、」みたいな

タロウ:
なるほど。その事案が発生して、すぐに手術受けたんですか?

Kくん:
手術自体はすぐには受けませんでした。ずっと頭に残ってたので仕事をやめて、長期に休めるタイミングで受けました。

タロウ:
計画的に受けたんですね(笑)
そう行った事故って何回も起きてたんですか?

Kくん:
事故は一回だけです。
女性経験が少なかったのでリードしてもらうことが多く、「今回はこっちが!」と気合入れた時に事故りました。
包茎手術の怖さはありましたが、ずっと「どうしようかな」と考えているよりはいいかな。と思い続けるよりはマシかなって感じです。

タロウ:
そうなんですね(笑)
その事故からどれくらい後に受けたんですか?

Kくん:
事故から半年ぐらいですかね。受けたのは高須クリニックで、16万だったかな?

タロウ:
結構高いんですね。

Kくん:
保険が聞かないから値段が高いんですよね。

包茎手術ポイントその1

一般的な包茎(仮性包茎)は保険はきかない

包茎手術の痛みは?

タロウ:
手術の痛みはどうでしたか?

Kくん:
手術は麻酔があるので、痛みはないですね。
ただ『ジョギジョギ』っていうハサミの音が聞こえるんですよ。自分のちんこ切ってる音が、、、
局部麻酔だから意識あるんでね。それは超怖かったですね。

グッバイちんこって思いました。

タロウ:
こえええ(笑)その日と術後などの痛みはどうでした?

Kくん:
当日は痛みましたが、翌日以降はそれほど痛みませんでした。
その痛みも1週間程度で痛みはほとんどなくなりました。飲み薬の痛み止めと座薬の効果の強い痛み止めの2種類が処方されます。ただ、血がひどかったですね

タロウ:
血怖い、、、

包茎手術ポイントその2

翌日は出血する

オナニーはいつからできるの?

タロウ:
Kさんは普段はオナニーのペースどんなもんですか?
男の子にとってめちゃくちゃ重要なことだと思うのですが、、、
オナニー再開はいつからできるのかなって、

Kくん:
そうですね、オナニーは2日に1回はしてます。
手術後は1週間後からできますよ!っていうか術後3日ぐらいは、竿が腫れているので、する気も起きません。
ちなみに、、、オナニーはしづらくなりました皮がないので、滑りにくいですよ。ローション必須です。

タロウ:
じゃあ毎回ローション用意してるんですか?

Kくん:
そうですね。
ないとオナニーできないっす。皮あり時と比べて格段に滑りにくいですからね。

タロウ:
なるほど。気持ちよさは変わんないですかね?

Kくん:
気持ちよさは変わんないです。
皮あり時とくらべて、亀頭回りがこすれるので、慣れるまでちょっと痛いです。
ローション使えばだいじょうぶですが。

包茎手術ポイントその3

オナニーするときはローション必須

女の子のリアクションは?

タロウ:
サイズの変化とかあります?
「なんか包茎じゃない人の方がチンコでかい」とか、「早めに皮むいた方が大きくなりやすい」とか聞いたんですが

Kくん:
ん〜、僕自身は以前と竿などに変化は感じないですね。っていうか、まだ試してないんですよ(笑)
彼女ができたら使おうと、最悪、風俗でも行こうかなーとは思います。

タロウ:
まだ使ってないんですね(笑)
女性の反応をみたいなら大きくした方がいいのかなって思うんですが、他の手術を受けようとは思わなかったですか?
大きくしたいとか太くしたいとか

Kくん:
長くしたりは興味がありましたが、手術が大掛かりな感じですし、そこまでお金をかける気はありません。

タロウ:
なるほど
いきなりズルムケになって違和感とかまあ刺激が強いわけですよね?
亀頭の痛みとかないんですか?

Kくん:
パンツに亀頭がくっついたりして、痛いことがありました。
最近は亀頭がつよくなったのかないですが。

包茎手術ポイントその4

竿や亀頭のサイズは変わらない

ズルムケになってよかったことは?

 

タロウ:
今の所何か得したこととかズルムケでよかったなーってことありますか?

Kくん:
セックスしてないのでまだ未確認ですが、ゴムのずれ防止ですかね?
あと、チンカスがたまらなくなりました

タロウ:
チンカスはでかい(笑)
一日過ごしてパンツの匂いとかちんこの匂いって変わりますか?

Kくん:
チンカスがなくなった分、その匂いはなくなりました。
パンツ嗅ぐ趣味ないんでわかんないです。

包茎手術ポイントその5

恥垢がたまらなくなり清潔になる

タロウ:
結構包茎手術受けてる人多いってデータありますけど Kさんは合ったことありますか?

Kくん:
無いです。

タロウ:
銭湯とか行って『手術受けたなあの人』とかわかりますか?

Kくん:
いや〜〜わかんないですね。

タロウ:
じゃあ気づかれたこととかもないですか?

Kくん:
ばれてないと思います。
少なくとも言われたことはないですね。

包茎手術ポイントその6

銭湯などでバレることは無い

全国の包茎男子へ

タロウ:
なるほど 最後になるんですが、包茎の人に向けてメッセージがあればお願いします。

Kくん:
『さっさと包茎手術を受けましょう。』ってことですね
本で読んだのですが、悩んでるだけでエネルギーを相当使うらしいんですよね。
そのエネルギー無駄だったなって思います。
なやんでるひとは さっさと受けた方がいいですね。

タロウ:
なるほど
早めに使う機会が来ることをお祈りしてます。
使ったらまた教えてください(笑)

Kくん:
ひーひー言わせます!!!

タロウ:
ありがとうございました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

出血が伴ったり、滑りが悪くなってオナニーがしにくくなるなどもありましたが、それでも受けるべきとの声をいただきました。

恥垢がたまりにくくなるのは嬉しいですね。その辺不潔だと、女の子にも嫌われちゃいますもんね。

ズルムケになったチンコが女の子ウケが良いのかがわからなかったのは残念ですが、いろいろ収穫はありました。やはり、包茎手術するしか無いですね。



一緒に上、、、

目指そうぜ

3 件のコメント

  • 過去、仮性の彼が手術を受けたことがあります。その彼に対してですが、サイズが小さくなった感じがずっとあったりました。別物、になった感覚です。彼には言わなかったけど、別の人としているみたい。術前・術後を体感した女の意見でした。

  • 保険がきくのもありますが術後の見た目がよろしくないようです。
    むきたいだけなら保険のやつをどうぞ!ってか
    調べが足りなすぎなのに書くとは・・・。

    • 剥きたいだけでも保険はかからないことが多いです。保険が効くかどうかは包茎のレベルですね。仮性でも重度の仮性は保険がききます

      でも、それを医者でもない俺がこの記事でいうのは違うかなって思ったんですけど
      以後気をつけます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!