バイナリーオプションを始めたるんだけど何をしたらいいの!?

「最近、気軽に始められる副業でバイナリ―オプションを知ったんだけど、実際に何から始めればいいんだろう?」と思っている方必見です。興味を持っても、何から手をつければいいのか分からない方も多いですよね。

今回は、バイナリ―オプション初心者の方がいきなり取引を行って失敗しないようにする方法をご紹介します。

バイナリ―オプション開始までの流れをチェック!

「バイナリ―オプションを始めたいな」と思って最初にすることは情報収取ではないでしょうか?「まずは本を読んで勉強してから・・・」という人も多いと思いますが、そこから実践に移すまでがなかなか腰が上がらずに、結局本を買って終わり・・・ということになりかねません。

バイナリ―オプションを始めるときに本を読んで勉強するのも確かに大事かもしれませんが、早く実践に移した方が成長への近道ですよ。

「でもいきなり取引するのはちょっと不安・・・」という方、多いのではないでしょうか?そのような方は「デモトレード(デモ取引)」で練習をしてみましょう。デモトレードは練習ですから、たとえ失敗したとしてもそこから学ぶことができます。

それでは早速、バイナリー開始までの流れをチェックしていきましょう。

1.口座を開設しユーザー登録をする

国内・海外を問わずデモトレードを行うには、口座を開設しないといけない業者が多いです。

なかにはバイナリー業者のサイトから直接デモトレードを始められる場合もありますので、選ぶ業者によってデモトレードまでの流れが異なることを覚えておきましょう。

またWeb上で必要事項を記入しユーザー登録も必要になります。その後、デモトレードが開始できるページへ移動することができます。デモトレードは有料でできるところと無料でできるところがありますので、自分に合っていて使い勝手のよさそうな業者を選ぶようにしましょう。

2.デモトレードでひたすら練習する

登録が完了したら、あとはひたすらデモトレードの練習をするのみです。デモトレードのいいところは自分のお金を一切使わずに仮想のお金を用いてリスクなしで取引ができることですから、もし大きな損失が出てしまっても大丈夫です。

デモトレードを利用できる期間は、業者によって異なります。1週間のところもあれば無期限で利用できるところもあります。

また最近はスマホを使ってデモトレードを行うことができる業者も増えてきていますので、空き時間を有効活用してバイナリーの練習に充ててみてください。

3.自分の勝ち方や投資方法を決める

ある程度練習を積み重ねると自分の勝ち方、傾向が分かるようになってくるはずです。そこから分析して、自分に合った投資方法を決めましょう。

テクニカル分析はバイナリーオプションに有効なのか?

2017.05.24

ファンダメンタル分析はバイナリーオプションに使えるのか?

2017.05.12

ギャンブルで使われるマーチンゲール法はFXでも有効!?

2017.05.08

【負けない投資法】バイナリー使えるグッドマンとウィナーズって?

2017.04.29

4.バイナリー業者の選定

デモトレードを行うことができる業者はいくつもありますから、一つだけでなくいくつかの業者を試してみることをおすすめします。

先ほどもご紹介したように、無料で利用できるところやスマホで使えるところ、仮想資金が多いか少ないか、取引の分析を行ってくれるか、操作画面が見やすいか・・・など各業者でサービスや使用方法が異なります。

いくつか試してみて「ここなら実践できそう!」という自信を持てるような業者を選びましょう。

5.目標を立てる

デモトレードを続けていくと、勝率や資金の流れなどが分かってきます。実際の取引を行うときは、デモトレードで得た知識や経験をもとに自ら分析し、目標を立て戦略を練っていきましょう。

まずは「目標額」を設定します。その目標額になるまでに、「どのくらいの取引回数が必要か」「どのくらい資金がないといけないのか」を自分で分かっていないといけませんね。

また「目標額を達成するまでの期間をどのくらいにするのか」も併せて考えておきましょう。目標もなく、限度もなければ、闇雲に取引を行って大きな損失を生み出してしまうだけになってしまいます。最悪の場合、自己破産に繋がってしまうかもしれません。

自分をセーブできるように、しっかりと目標を立ててバイナリ―オプションの本番に臨むようにしてくださいね。

6.いざ、バイナリーで本番取引!

デモトレードで経験を積んで取引する業者を決めたのなら、バイナリー本番へ進みましょう。デモで培った経験が、きっと役に立つはずです。

デモで失敗していたことを思いだしながら、慎重に取引を進めていってくださいね。

 

バイナリー成功への近道は実践すること

バイナリーを始めたいのであれば、なにはともあれ、まず実践することが成功への近道です。しかし、初心者がいきなり取引を行ってもいい結果は生まれません。

まずはデモトレードという機能を使って、自分の勝ちパターンやチャートの読み方を分析してみましょう。デモトレードで経験を積み「これなら実際の取引でも勝てる!」と自信を持つことができたら、実際の取引へと進んでみてはいかがでしょうか?

手数料無料キャンペーン中

trade200

▶︎バイナリーオプションはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

浅田

タロログのメシアでございます。この写真を撮ったあと、ポニーに太ももを蹴られました。痛かったです。でも大事なところ蹴られなくてよかったです。