【独断と偏見】年齢別のヤリマンの見抜き方と良いヤリマン悪いヤリマンの違いを教えてやる

こんにちは。瑠衣です。

先日、自分が「タロログお抱えのビッチライター」だということを知りました。
今日はそんな私が、ヤリマンの見抜き方について、考えてみました。

考える人

世代で違うヤリマンの姿勢

まず、ヤリマンというのは、10代~20代前半、20代後半~30代で認識が大きく変わってきます。

10代くらいの子ですと、経済的に親に依存しているため、遊びに前向き。
そして精神的に不安定な女の子がヤリマンになりがちです。

10代の女の子

一歩間違えると犯罪になるので、注意してください。

ヤリマンの多くが、身体の関係を持つ人物にランキングをつけていると考えられます。
うっかりランキング1位になってしまった場合、大きな地雷になりかねないというリスクには気をつけましょう。

これは私の独断と偏見ですが、若い子のヤリマンは
親との関係がうまくいっていない子が多い傾向にあります。

もともと女性は男性と違って、セックスに対して求めているものが、「抱きしめられたい」という願望であるためです。
当たり前に貰うべき親からの愛情が足りていないと、それを異性に求めてしまいがち。

私はこういった女の子には自分を大切にしてほしいという願いがあるので、関係を持つことはおすすめしません。

20代後半からのヤリマンの実態

20代後半にもさしかかってくると、恋愛・セックスの経験が豊富になり、愛情ではなくセックス自体を楽しむ女性が増えてきます。

いいヤリマン

これはいいヤリマンです。
(何言ってるの私)

男性にとっては、いわば天使のようなもの。
酒でも入ってしまえば、後腐れもないワンナイトラブを楽しめるのではないでしょうか。

一般的に、女性の性欲は30代から上がってくると言われています。
セックスに開放的かつ、貪欲!これはもう男性にとって朗報。

ただし、ヤリマンを好きになってしまった場合
女性側が「やり逃げ」をするという点には注意が必要です。

実際に私の友人に複数存在するヤリマンたちは

  • ヤったくらいで彼氏ヅラするな
  • ヤッたからもういいや
  • ヤリたいときだけ呼び出すことにしている

という実に男性的な名言を残しています。

男女が逆転してくる

陽気なヤリマン

逆に男友達の方は

ヤッたら付き合ってもらえないから付き合う前にはヤらないようにしている。
と言い出す人が増えました。

私の主観では、10代〜20代前半の頃には
同様のセリフを言っているのは、圧倒的に女の子の方が多かったように思います。

実際に私も、
付き合う前にセックスをするのは絶対にダメ!!!!
というポリシーの元恋愛を楽しんでいました。

しかし、前述の通り30代にもさしかかってくると、特に病んだりもせずに本気でセックスを楽しむ!と言う女性が増えてくるのです。

逆に男性は性欲の衰え方や社会的地位の確立などから、遊ぶことをやめ、真剣な交際相手を探し始めます。

まさに男女逆転!

いいことですね!(そう?)

まとめ

以上の話を総合いたしまして、
ヤリマンの見抜き方のまとめです。

10代〜20代前半……親との関係を見ろ
20代後半〜30代……お酒を飲ませろ
40代……結婚を覚悟しろ

これでOKです!

おまけ

出会い系でヤリマンなのは
プロフィール欄に「かまってちゃん」と書いている人です。

その理由は、ヤリマンは常にかまってほしいと思っているからです(主観)。

ぜひお試しください(?)



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です