どうせ初心者ならバイナリーオプションよりパチンコの方が儲かるはず

先日、松田がバイナリーオプションをやっていて

▶︎バイナリーオプションを2万円分やって見た

ふと思ったのが、「バイナリーオプションなんて結局運なんじゃ無いか?」ってことです。

「バイナリーオプションって何なん?詐欺っぽい・・・」って方は下の記事を読んでみてください。
バイナリーオプションは詐欺なのか?武井壮が挑戦

 

色々調べたんですが、長期的なトレードで株価・チャートが上がっていくのを測定するのは可能だけど、
プロであっても1分後の予想はできないとの意見を多く目にしました。

だったら!ギャンブルと変わんないんじゃ無いの?

ということで、会社のお金を2万円ドブに捨て使って記事を書いてくれた松田の仇を討つために、”スタッフの浅田”と”ライターのルイちゃん”と僕の3人で2万円分のパチンコをやることにしました

出会い系

この人がルイ

ルイちゃんは、初パチンコなので「絶対に当てる」と意気込みが異常

 

そして[浅田・ルイ]ペアはゴリゴリのパリピ(パーティーピーポー)なので、たかがパチンコに行くだけなのにわざわざグラサンを買ってバカみたいに盛り上がっていました。

 

パチンコへGO

軍資金の2万円を持ってパチンコ屋へGO!

しかしこちらの店には通常レート(1玉4円)のパチンコがなく、1玉1円・0.5円・0.2円のパチンコしかないのだ。

 

求めるは 圧倒的リスク!

 

安く長く遊べる店には用はないのだ、
我々は4円パチンコがある店へと向かった

そして移動してきた、こちらのパチンコ屋さん
こちらには通常レートがあったので早速始めることに。

 

初心者のルイちゃんは

ルールがよくわかっていないようだったが、

タロウ「エヴァはわかるでしょ?」
ルイ「わかる!好き!」

というので、とりあえずエヴァの台に座らせた。

この辺でもう僕は自分のパチンコが打ちたくてめんどくさくなってきていたので、

  • お金はここに入れると玉が出てくる
  • ハンドルを回せば玉の強弱が操作できる
  • とりあえず真ん中のチェッカーを狙え
  • 玉が出たら呼べ

と伝え

僕と浅田もパチンコ開始、軍資金の配分は

  • タロウ 7000円
  • 浅田 7000円
  • ルイ 6000円

である。

僕が選んだのはエヴァのこの台。

 

 

30分後ほどして、、、

 

 

 

なんの見せ場もなく終了。

マジでなんもなかった、、、

浅田もほとんど同じタイミングで終了

 

 

ルイちゃんの方を見ると、、、

初めの方に手間取っていたからか、まだ1000円残っていた。

台へお金を入れる

台に金が飲まれていく

そしてラスト1000円で、

演出のあるリーチがかかる。

タイミングよく取れなかったけど、台のエヴァが動いている

使徒とエヴァの戦いが続き

 

 

 

 

負けた(外れた)

 

 

結果、3人とも何の見せ場もなく40分ほどで2万円を失った。

ギャンブルコワイ。

オカネモウケムズカシイネ。

 

バイナリーオプションとの比較

タイトルにバイナリーが入ってるのにただパチンコの話になっているので、一応バイナリーオプションと比較すると

▶︎バイナリーオプションやってみた!2万円がいくらに?

 

バイナリーオプション パチンコ
お手軽さ 家ですぐ 駅前まで行かないといけない
ドキドキ度 死にそう(松田談) 飽きる(タロウ)
利益の発生 1分後に確定 換金時に確定
その他経費 振込手数料 424円 駐車場代がかかることも
運用結果 0円(-100%) 0円(-100%)

結果だけで言えばどちらも1円も増えていませんが、お手軽さのみバイナリーオプションの勝ちでした。

僕は地道に働くことを強くオススメします。

 

 

まとめ

記事を書いていてオープンカーの写真を見て思ったのが

僕グラサンが似合わなすぎだし、笑顔引きつってるし、

俺、しっかりブサイクだなぁって(整形したい)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!