除毛クリーム”NULLリムーバークリーム”使って見たら最強すぎたわ

ヒゲ脱毛を考えて居ることをa8さんに相談したら「いい除毛クリームありますよ」ということで除毛クリームを送っていただきました。

▶︎ヒゲ有 ・無女の子の反応はどっちの方がいいの?アンケートとって見た

ヒゲあり ヒゲなし

(今回はステマだけどマジで良かったんだ、、、もらっても紹介しない商品結構多いから信じてくれー!)

除毛クリーム NULL

徐毛クリームとは

ムダ毛処理には、レーザー脱毛、光脱毛、ブラジリアンワックス、剃毛(カミソリで剃ったり)など様々な種類がありますが、
除毛クリームは毛を溶かしてムダ毛を処理します。

関連記事
▶︎ヒゲ脱毛の種類は?フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の違いとは

お手軽に家でできる脱毛方法としては、カミソリでの処理か除毛クリームを検討する方が多いと思いますが、
カミソリは、表面の毛を切っているのに対し、除毛クリームは毛穴に入り毛を溶かしているため仕上がりは剃毛よりツルツルになります。

とはいえ、太すぎる毛や処理の時間が短すぎると毛が溶けきらずブツブツと残ることも、、、

NULL 除毛 脱毛クリーム試して見た

除毛クリーム NULL

 

中身はこんな感じ

除毛クリーム NULL中身

本当はヒゲに試してみようと思ったのですが、まずは他の部位で肌荒れなどないかを試してみようと思い

今回はへそ毛を除毛することにしました。

ムダ毛 へそ

ちなみにこのへそ毛たちは、ブラジリアンワックスであまり抜けなかった毛たちです。
▶︎ブラジリアンワックスで使って見た

このへそ毛たちに

へそ毛に塗っている

除毛クリームを塗り10分ほど放置

除毛クリームは刺激が強いイメージがあったので、「痛くなるのかな?」と思っていたのですが、痛みは全く有りません。

〜10分後〜

除毛クリームを塗って10分末

なんだか毛がぶよぶよしてきました。

伝わるだろうか、、、

除毛クリームをティッシュでふき取る めちゃティッシュに着いてる!

キモ!

きんも!!!

こんな感じに取れるんだ、、、

 

ちなみにこの毛は、根本から取れているわけではなく、毛が溶けているだけで全部が根本から溶けているわけではありません。
イメージ的には千切れやすく、弱くなってる感じですね。

※原理は後ほど説明

 

なので、何度か強めにゴシゴシすると綺麗に取れます。

除毛クリームでツルツルに

ティッシュだと除毛クリームが取り切れないので(ヌルヌルした感じが残る)ので、本当はシャワーとか浴びた方がいいのですが、

浴室乾燥をしていて、洗濯物の取り入れがめんどくさかったので、

ゲキ落ちくんでとる

ゲキ落ちくんで残りのクリームを拭き取りました。

ゲキ落ちくんに寄せる絶対的信頼がなせる技です。(真似しない方がいいけど)

ゲキ落ちを使いながらティッシュで拭くと、除毛クリームもさっぱり落ちました。

除毛クリームでムダ毛がなくなった

これで綺麗になりました。
肌が荒れてるように見えますが、痛みは全くありませんし、かなりツルツル!

カミソリより除毛クリームがツルツルになる理由

なぜカミソリより除毛クリームの方が綺麗に仕上がるのか?

理由は除毛クリームが毛穴に入り込むため、

除毛クリーム

カミソリよりも毛穴から出ている毛が綺麗に仕上がるからです。

イメージ画像も作ってみました。

除毛クリームをした肌

除毛クリームをした肌

カミソリの場合はどうしても毛先が肌から出てしまう上に、断面が大きくなるので毛穴に入り込んで毛先を丸く処理する除毛クリームの方が綺麗に仕上がるということです。

カミソリで剃毛

カミソリで剃毛した場合

時間的に言えばカミソリの方が早いかもしれませんが、ツルツル具合はこっち方がすごいですね。

肌荒れもなかったので、次回はひげでやってみよう!

除毛クリームはなんで肌荒れが起こるの?

先ほど説明した通り、除毛クリームは毛を溶かすことによって、ムダ毛の処理をしています。

「毛が溶けるぐらい激薬だから、そら体にも悪いでしょ〜」と思うかもしれませんが、そういうわけでもありません。

ちょっと難しい話になりますが、これはチオグリコール酸カルシウムという成分が、毛のタンパク質を分解して溶かしているためです。

毛のタンパク質を溶かしている以上、肌のタンパク質も同じように溶けてしまっているため肌荒れが起こってしまう。ということ

このチオグリコール酸カルシウムは強い刺激臭があり、例えばパーマやカラーリングなどの鼻にツーンくる独特な匂いをして居ます。

使った当日に海と銭湯行ってきた

実はこの日、海に行ってにきたのですが本当に肌荒れは感じなくて、痛みは全くありませんでした。

足元の砂の方が痛いぐらい。

その帰りに銭湯にも行きましたが、お湯でも痛みはなかったです。

まとめ

除毛クリーム、初めて使ったのですが想像以上に良かった、、、

もっと肌荒れを覚悟してたんですが、全くなかったですわ
強いてあげるなら、パーマやブリーチ剤のような鼻をつく刺激臭があるのでそこだけかなぁと

これが、顔にも使えるなら最強ですが、すね毛・局部に使えるだけでも使い勝手はとてもいいなと感じますね。
スネならブラジリアンワックスでもいいんだけど、局部のブラジリアンワックスほんといたいのよ、、、

 

おまけ:口コミ面白すぎた

どうも、私が剛毛です。はいはいこんばんは。

どうも剛毛です。効果は0でした。
クリームを塗った各毛は1mmくらいずつ、千切れるように散布してしまい床にマイクロなおヒゲが枯葉のように沈んでいきました。片付けのできる製品もセットにしてくれればよかったのに。

アゴも上口も未だ青いままです。

「わたし毛深くて処理大変なんだ〜……」なんて眉を潜めて謳うちょっと可愛いなくらいの女の子が使うようなクリームであってメンズやゴリラに塗布していい薬物ではないかなと思いました。

モンスターハンターに例えるなら、
下位のみに通用する商品であり
上位やG級では怯みもしないと思います
ブランゴの剛毛くらいから対応してないです。

あまりにも剛毛には効かないらしいです。笑

ヒゲ脱毛を考えて居ることをa8さんに相談したら

いい除毛クリームありますよということで除毛クリームを送っていただきました。

徐毛クリームとは

ムダ毛処理には、レーザー脱毛、光脱毛、ブラジリアンワックス、剃毛(カミソリで剃ったり)など様々な種類がありますが、
除毛クリームは毛を溶かしてムダ毛を処理します。

お手軽に家でできる脱毛方法としては、カミソリでの処理か除毛クリームを検討する方が多いと思いますが、
カミソリは、表面の毛を切っているのに対し、除毛クリームは毛穴に入り毛を溶かしているため仕上がりは剃毛よりツルツルになります。

とはいえ、太すぎる毛や処理の時間が短すぎると毛が溶けきらずブツブツと残ることも、、、

NULL 除毛 脱毛クリーム リムーバークリーム試して見た

除毛クリーム NULL

 

中身はこんな感じ

除毛クリーム NULL中身

本当はヒゲに試してみようと思ったのですが、まずは他の部位で肌荒れなどないかを試してみようと思い

今回はへそ毛を除毛することにしました。

ムダ毛 へそ

ちなみにこのへそ毛たちは、ブラジリアンワックスであまり抜けなかった毛たちです。
▶︎ブラジリアンワックスで使って見た

このへそ毛たちに

へそ毛に塗っている

除毛クリームを塗り10分ほど放置

除毛クリームは刺激が強いイメージがあったので、「痛くなるのかな?」と思っていたのですが、痛みは全く有りません。

〜10分後〜

除毛クリームを塗って10分末

なんだか毛がぶよぶよしてきました。

伝わるだろうか、、、

除毛クリームをティッシュでふき取る めちゃティッシュに着いてる!

キモ!

きんも!!!

 

こんな感じに取れるんだ、、、

ちなみにこの毛は、根本から取れているわけではなく、毛が溶けているだけで全部が根本から溶けているわけではありません。

イメージ的には千切れやすくなってる感じですね。

※原理は後ほど説明

 

なので、何度か強めにゴシゴシすると綺麗に取れます。

除毛クリームでツルツルに

ティッシュだと除毛クリームが取り切れないので(ヌルヌルした感じが残る)ので、本当はシャワーとか浴びた方がいいのですが、

浴室乾燥をしていて、洗濯物の取り入れがめんどくさかったので、

ゲキ落ちくんでとる

ゲキ落ちくんで残りのクリームを取りきりました。

薄く伸ばした後10ほどまつ

 

見た目には変化がないけど

ふき取ると

 

本当はその後お風呂に入らないといけないと思うのですが、

除毛クリームはなんで肌荒れが起こるの?

先ほど説明した通り、除毛クリームは毛を溶かすことによって、ムダ毛の処理をして居ます。

これはチオグリコール酸カルシウムという成分が、毛のタンパク質を分解して溶かしているためです。
しかし、毛のタンパク質を溶かしている以上、肌のタンパク質も同じように溶けてしまっているため肌荒れが起こってしまうのです。

このチオグリコール酸カルシウムは強い刺激臭があり、例えばパーマやカラーリングなどの鼻にツーンくる独特な匂いをして居ます。

 

口コミ面白すぎた

どうも、私が剛毛です。はいはいこんばんは。

どうも剛毛です。効果は0でした。
クリームを塗った各毛は1mmくらいずつ、千切れるように散布してしまい床にマイクロなおヒゲが枯葉のように沈んでいきました。片付けのできる製品もセットにしてくれればよかったのに。

アゴも上口も未だ青いままです。

「わたし毛深くて処理大変なんだ〜……」なんて眉を潜めて謳うちょっと可愛いなくらいの女の子が使うようなクリームであってメンズやゴリラに塗布していい薬物ではないかなと思いました。

モンスターハンターに例えるなら、
下位のみに通用する商品であり
上位やG級では怯みもしないと思います
ブランゴの剛毛くらいから対応してないです。

NULLリムーバークリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!