何を贈れば喜んでくれる?不倫相手におすすめのプレゼント

たくさんのプレゼント

不倫相手と一緒に記念日やイベントを過ごすときには、やっぱりプレゼントも贈りたいですよね。

たとえ許されない恋だとしても「好きな人に喜んでほしい」と思う気持ちはとても美しいものです。でも不用意にプレゼントを贈ると、不倫バレしてこの関係が終わってしまう危険性も。

相手が喜んでくれて、なおかつ誰にもバレない、不倫にぴったりのプレゼントはどんなものがあるのでしょうか。

やっぱり消えもの

不倫相手へ贈るプレゼントとして、最も無難なものはやはり「消えもの」です

相手が男性ならちょっと高級なお菓子女性ならいい香りのハンドクリームなどがいいでしょう。

プレゼントを贈ることで一番心配なのが、配偶者にバレてしまうこと。形が残らなければ証拠もないので配偶者にバレることもありません。

またお菓子やハンドクリームなら職場でも消費できるので、そもそも見つかる心配がなくなります。

消えてしまうものは少し寂しい気もしますが、それを味わったり使ったりしている間は相手もあなたのことを思い出してくれるはず。そう考えれば、消えもののプレゼントも悪くありませんよね。

食事をごちそうする

普段ならちょっと手が出せないような、高級ディナーをプレゼントするというのはいかがでしょうか。

プレゼントになるのは「物」だけではありません。「特別な時間」だって十分素敵なプレゼントになり得ます

特にいつもは自分が奢ってもらうことの方が多いという場合は、あなたがご馳走するというだけで相手も感激してくれるはず。

誰かに見られる心配がある場合は、高級ホテルの部屋をとってそこでお祝いするのもアリですよね。

せっかくのお祝いですから、いつもとはちょっと違う特別なひとときを演出してみてください。

あなたの部屋で使えるもの

相手だけが既婚者であなたは一人暮らしをしているような場合、あなたの部屋で使えるものをプレゼントしましょう

例えば部屋着スリッパ相手専用のタオル等々。

家に持ち帰りさえしなければ、「これ誰からもらったの?」なんて問いつめられる心配もありません。

またあなたの部屋でしか使用しないものなら、「これを着ている姿が見られるのは自分だけ」なんて優越感も味わえます。

いっそのこと、ペアルックを選んでみるのも楽しいかもしれませんね。

一番大事なのは相手の気持ち

プレゼントを贈る際に最も重要なのは、相手が喜んでくれるかどうかです。

自分のセンスを見せつけたいという思いが先走って、相手を困らせるようなプレゼントだけは贈らないように気を付けてください。

「こんなものを贈ったらガッカリされるかも」と心配な場合は、「形が残らないものがいいかなと思って」など一言添えれば大丈夫。

あなたの気遣いに感動して、ますます想いが深まること間違いなしですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

みどり

こんにちは( ,,・ิω・ิ,, ) フリーライターのみどりです。タロログでは恋愛や自分でもこっそりやってる占いの記事を主に書いているので見てやってください。宜しくお願い致しますm(_ _)m