【随時更新】僕のサロンに参加している人のブログとおすすめ記事一覧

今日はサロンに入ってくれている方で更新を頑張ってくれているブログを紹介します。

ただ紹介するだけもアレなんで、ダメ出しをちょっと

サイハンログ

現在所有している端末の数が異常

【スマートフォン】
Moto G4 Plus(XT1642)・Zenfone3(ZE520KL)・g07+・HTC desire 728 dual sim・iPhone5s(Softbank版)・iPhone5(Softbank版)・L-01E・DELL Streak Pro 101DL

【タブレット】
iPad mini2(Wi-Fi+au cellular版)・AST21(Wi-Fi+au cellular版)

【ノートパソコン】
Macbook Air13インチ 2014 earlyモデル

【ガラパゴスケータイ、ガラパゴススマートフォン、その他】
103P・301P・001SC・P-01G・SH-03E・F-05G・N-01G・KYY06・KYY10・iPod Touch 4G・NI-760S・WX02

普通に考えて、ノートパソコンの戦力不足が否めません。

内容は旅行の記事が多め

記事紹介

ヒッチハイクしてみたけど、大阪から出れなかった話。(笑)

1502593779526-1024x576 ヒッチハイクしてみたけど、大阪から出れなかった話。(笑)

タイトルそのまま、福岡までヒッチハイクで目指す話

ダメ出し

オチをタイトルで言ってしまっているので、それを超えるためには相当な文章力かエピソードがないと笑いが生まれにくいと思うんですけど、
僕だったら、

「ヒッチハイクで福岡を目指して〜 episode1」とかにして、最後まで続きがあるように思わせておいて、
結局行かなかったっていうところをオチにして、
次また挑戦する予定なら、その話はepisode2として書けばいいかなって思います。

画像が少ないのも寂しい、というか、どうせならスケッチブックを掲げている自分の自撮りが欲しかったなって
こんだけ待ってるのにそれが伝わってこない感じが勿体無い。

ねと嫁

【管理人ヒロ】が運営する出会い系ブログ

3年付き合っていた彼女と別れ、職場での出会いもないことからマッチングアプリで婚活をしています!
「このマッチングアプリは出会えるの?」などの質問がございましたら、お気軽にご質問ください

 

記事紹介

【ぎゃるるは最悪!?】ぎゃるるで343人にメッセージを送った努力系フツメンの評価、攻略法!

まず、かけてる情熱が半端じゃない。笑

どんだけ人生かけてんだとw
うちの高校の1学年ですら300人いなかったですからね。

それをはるかに上回る343人にメッセージを送ったという彼にはそれだけで100万円あげたい(あげない)

その結果超美人と出会うも、マルチに勧誘される。

ダメ出し

ダメ出しは特にないです。

強いて言えば顔出ししてほしいけど、このブログで顔出ししたら終わるだろうな、、、

 

あめのん照るブログ

全面的に思想が強い。

僕はスピリチュアルな感じが一切わからないので、なんと言っていいやら、、、

記事紹介

こだわりのオーガニックシャンプー

シャンプーの話と、1980年代のことがわかる人にしかついてこれないトムキャットの話と、もっともっと古いあさくまのCMの話をする記事。

ダメ出し

シャンプーとトムキャットとあさくま、関係してるのかと思ったら、全部関係なくて唐突に話が切り替わる。
読んでて迷子になるので、一個づつ記事にした方がいい。できないほど薄い話なのであれば、わざわざ記事にする必要はないのでFacebookかTwitterにあげた方がいいと思う。

個人的にはもっとシャンプーを深掘りしてほしい。
こだわりのある人の話は、その話を聞くだけで面白いので

2台目スマホでオススメな格安SIMはこれ!格安SIM徹底解説

格安SIMという、ユーザーに優しい顔して
アフィリエイターにはクソブラックかつレッドオーシャンのジャンルで戦ってる戦士のサイト

記事紹介

格安SIMとスマホセットのまとめ

格安SIMとスマホはバラバラだと思っている人が多いけど、実際はセット売りも用意されているらしいです。

ダメ出し

正直、格安SIMって「安くなるんだろうなぁ」ぐらいの知識しかなくて、圧倒的にめんどくささが先行しているので、
その辺が簡単になるのであれば、多少高くてもいいなって思う。

というか、とにかくよくわからんしめんどくさいから、もうパッケージで2〜3択で用意してもらってそこから選ぶ形にしてほしい。

なので、そこを解消してくれるセットのパッケージ紹介はかなり助かります。
助かりますけど、まだ選択肢多くてよくわからん、、、

このり手帳

高知へ「私はイノシシを狩りたいんです」と移住したブロガー?
生き方が尖りすぎて扱い方はよくわからない

あと、夏場のインスタのかき氷率は異常。

記事紹介

高知県の仁淀ブルーは吸い込まれそうな色だった〜安居渓谷〜

カメラ?がいいのか、写真がとても綺麗だなって
なので、旅行とかメシとかそういう体験記的な記事が映えますね。

ダメ出し

記事はSEO的な書き方ではないので、そこが勿体無いなと思うけど、たぶんSEOを意識しすぎると面白く無くなるので、このままでいいのかなと思います。
個性の出し方って結構難しいんですけど、情報発信って継続が一番力になってくのでこのまま書き続ける・動き続ける(出かけたり)するのが一番かなと思います。

あとはまあ、リアルでブロガーと絡むのが早いよね正直

 

ニュース・実体験・書籍などをガチャットまとめるサイト

トレンドアフィリエイトを教えてくださいと、僕のサロンに入ってくれた方のブログです。

「野球が好きだ」というので、じゃあ「それ書いたらいいんじゃないですか?」と素直に野球のことを書いていましたが、
最近はトレンドアフィリエイトも稼ぎにくいので、もっとブログっぽいこと書いていきましょうよと

記事紹介

柏駅西口で1時間3,000円のキャバクラにゲームをしたらこうなった

ダメ出し

まずワードプレスのテーマを入れ替えた方がいいんじゃなかなと思いますね。(よくわからなければ直接連絡ください)

あと、今回の記事で言えばちょっと短いし、盛り上がりに欠ける。
払える金額なので、まあ払っちゃったんでしょうけどそこから物語が始まるぐらいでもよかったなと思います。

でもボトル高くね?

 

がろぐ ~人生死ぬまでネタ作り~

確か、日本に数人しかいない謎の奇病にかかってるガロさん。
でも元気でいっつもちんこの話ししてくる巨根だから、全然病人の感じがしない。

内容は雑記といった感じですが、一応射撃のことが多いかなぁ?

記事紹介

ハイジニーナ男子になったからNAKEDさんの被写体モデルをしてきた

この写真のインパクトもそこそこありますが、内容は【閲覧注意】レベル

ダメ出し

僕は好きです。パイパン素敵ですよね!

 

 

女性のは!

 

ただし、男、おめーはダメだ。

  • ダメ出しポイント

この記事を書いた人が男なこと

 


以上、サロンで真面目に記事を書いてくれている人の紹介でしたー

 

PR:

うちのサロンでは、アフィリエイト・ブログを始めたい方向けの情報ををまとめたサイトや
ブログを更新する癖をつけるための仲間が作れるようになっています。

初月無料に加え、
毎日記事を更新した方にはサロンの参加費を全額返金するキャンペーンを開催中ですので、是非入会をご検討ください。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!