まだインポで消耗してるの?ED治療薬バイアグラ・シアリスのススメ

突然だが、僕はインポテンツだ。

理由は、幼稚園のころから「床オナ」をしていたせいなのだが、詳しく知りたい方は下記記事を読んでくれ。

床オナ歴幼稚園からの僕が、床オナの危険性について真面目に語る。

ED治療薬薬として代表される、「バイアグラ」「レビドラ」「シアリス」
インポテンツで悩んでいるそこの君なら、一度は目にしたことはあるであろう。

バイアグラ=ED治療薬の総称 と考えている人が多いが、数多くあるED治療薬の一つに『バイアグラ』という名前の薬があるだけ。

バイアグラがとても有名なのでこの勘違いをしている人が多いのですが、実際は風邪薬の中に『パブロン』とか『ベンザブロック』があるようなものですね。

ED治療薬3つ全て、僕は何回か試したことがある。
現在は、インポテンツが治ってきたため服用することもないが、大学時は非常にお世話になっていた。

さて、インポテンツというワードを聞くと、まず皆が思い浮かべるのはED治療薬の「バイアグラ」だと思う。

今まで、バイアグラが数々の息子を救ってきたのは間違いない事実なのだが。

ちょーーーっと待ってくれ

「ちょーーっと待ってくれ。」

 

バイアグラにはひじょーーーーーーに大きな欠点が1つある。

 

それは、、、、

 

ご飯をしっかり食べたり、お酒が入るとほとんど作用しないこと

これを知って僕は、「飲む意味なくね?」って思ってしまったワケだ。
セックスする時って大体お酒が入ってること多くないか?
百歩譲ってお酒は飲まないにしても、”晩御飯を一緒に食べてからホテルに行く”というのが一般的であろう。

「何とかして意中の女性との食事後でも、セックスできるED治療薬ないかな〜っ」と思い、お医者さんに相談してみた。

その結果、おすすめされたのが、「シアリス」

本日は、まだバイアグラ飲んでいる時代遅れなインポテンツなそこの君に、「シアリスがいかに優れているか」を語っていく。

医薬品なので、服用の際は医師に必ず相談しましょう。

バイアグラよりシアリスが最強である4個の理由

さて、シアリスの魅力を語らせるなら、世界中で僕しかいない。
それほど、シアリスユーザーだったわけだが、虜になっているのにはきちんとした論理的根拠があるので、説明していく。

勃起薬3種比較表バイアグラ(50mg)レビドラ(10mg)シアリス(10mg) 
食事やアルコールの影響やや強い弱い
勃起力の強さ最強やや強め普通
持続時間5〜6時間5〜6時間24〜30時間
副作用
効果までのかかる時間30分10〜20分40分〜1時間
値段約1040円約1290円約1490円
強み効きの強さ即効性効果の長さ

食事やアルコールに左右されない

これは先ほども触れたとおりだ。
バイアグラ・レビドラの2つは、アルコールやご飯をある程度食べてしまうと、効きが悪くなる。

僕が実証済みだ。
他のED治療薬2種「バイアグラ」「レビドラ」どちらかを服用した上で、意中の子と食事に行くとする。
いい感じになり、「いざ、ホテルへ!」という展開になっても肝心の息子がインポテンツなまま、むしろ悪化しているのである。
これでは、嫌われるだけではなく、「インポテンツ君」として女の子に噂されること間違いなしであろう。

その点、シアリスは食事の少し前(30分くらい前)に飲めば、アルコールを飲んでも、しっかり食べてもきちんと作用してくれる。
もちろん、あまり飲み過ぎ・食べ過ぎは良くないのだが、「ちゃんと勃つかな」という心配なく、意中の子と食事に望むことが可能だ。

故に、行動や言動にも自信が漲るようになり、女性からしても魅力的に見えるという“2次的作用”も期待できるのだ。

効きすぎない

バイアグラと、レビドラはかなり強烈に聞く。
セックスしている時に、「今日硬いね」と指摘されるほどだ。

「硬いなら硬いほどいいじゃん」

って思ってるそこの君。

硬くなりすぎると、どんなことが起こるか?想像してみてくれ。

指摘されるだけならまだしも、セックスで全然感じなくなる、そう感度が悪くなるのだ。
見事に膣内射精障害を実感する人もでてくるであろう。

その点、シアリスは程よい硬さで気持ちよくフィニッシュすることができる。

持続時間が長い

バイアグラ・レビドラは5〜6時間で効果が切れてしまい、元の「インポテンツ君」に戻ってしまう。
「夜一発かまし、次の朝もう1発かます」というのは基本的男の欲求は叶えられないであろう。

シアリスの場合は、効果が20時間以上続く。

おやすみ前に一発、おはようの後に一発がインポテンツ君でも可能となる。
一晩・翌朝どころか、次の日の夜まで効果が持つのがシアリスで、その持続時間の長さから「ウィークデイピル」とも呼ばれる。
*勘違いしている人が多いが、ED治療薬はずっと勃ちっぱなしではなく、興奮している時だけ勃つので安心してくれ。

副作用が少ない

僕が、バイアグラ・レビドラを服用した時は、副作用で顔が赤くなる・鼻づまりがひどくなると散々であった。
顔の赤さについて、行為相手に病気かと思われたほどだ。

シアリスに関しては、効きが2つよりマイルドなのが要因なのか、副作用もそれだけ少なかった。(全くないわけではない)

まだバイアグラで消耗してるの?まとめ

さて、バイアグラ・レビドラにはないシアリスの魅力を語ってきた。
値段が少し2つと比べて少し高いというのがデメリットではあるが、その値段を上回る圧倒的メリットがシアリスにはあること、分かっていただけただろう。

インポテンツなそこの君、諦めるのはまだまだ早い。
ED治療薬の常用は、長い目で見てあまり良くないのだが、”上手に付き合っていく事”であなたのセックスライフを豊かにするであろう。

ネット通販でシアリスを買う場合はこちらからどうぞ
シアリス|あんしん通販薬局

医薬品なので、服用の際は医師に必ず相談しましょう。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    ひでぶ

    タロログでは、たろうさんの代わりに体張らされてます。 twitterアカウント→@hidebloger 個人ブログ→ひでぶろぐ