【寄稿のご案内】タロウをライターとして使ってください 1記事2万円〜

なんかこう、最近いろんなとこに記事書いてる人が羨ましすぎる。。。

僕もいろんなとこに記事書きたい欲がすごい。
タロログ以外のメディアに記事書きたい

タロログで記事広告やりまくるのもいいんですけど、タロログは僕が死んでもこの世に残すつもりなのであんまり気軽に知らないサイトの紹介とか怪しいサービ
スを紹介したくないんですよね。

執筆金額・記事のレベル感について

SEOわかってる人ならちょっとわかってると思うんですが、

他サイトから紹介をもらえるのと、自サイト内に記事を書いていくか、、、
この辺のメリットは一長一短

執筆内容に関しては割と体張ります。
面白ければモルモット的なこと要検討します。

とりあえず面白いことやりたい!

希望単価は
1記事 2.5万円

できればそこのメディアお抱えライターになりたいので

月4記事発注してもらえれば
月額8万円 (1本2万円)

でやらせていただきます。
※最低2ヶ月から契約お願いします。

1本だけの発注だとあんまり力を入れられないですが、
それくらいの本数発注いただければ、力を入れた記事とそうでない記事を作って面白いことも1本ぐらいなら提案できると思います。(やってみないとわかんないけど)

この前募集した記事広告の金額より全然安いですけど、
記事広告っていうのはいろんなメリットがありますので、どうしても外部サイトよりは高くなっちゃう、、、
許してください。

個人的には単発なのであれば、高くてもタロログの記事広告の方がオススメです。

 

金額の安い高いはあると思いますが、メディアに関しては多少本数を書いてなんぼのところもありますからね。ある程度本数を書かせてほしい・試してほしい、ということでこの金額にさせてもらいました。
この金額で記事広告と同じレベルは少し難しい気がするのでそこまで期待しないでください。

ちなみに、SNSでのシェア(毎回は無理だけど)とか雇ってもらっているメディアの紹介はタロログからもやります。

 

また、できるならまだアクセスの少ないメディアでライターをやりたいという思いがありますので、

  • 作りたてのメディア
  • 誰も顔出ししてないサイト(アフィサイト)

なんかで書かせてもらえたら嬉しいです!

特に、誰も顔出ししてないサイトってなんか胡散臭くて勿体無いと思うので、その辺うまく使ってもらえたら嬉しいです。
例えば、

  • 〜〜やってみた!試してみた!
  • 〜〜って本当なの?話を聞いて来た
  • 商品レビュー

とかガンガンやりたいです!

この金額でやり続けるのは相当難しいので、2社ぐらいから話が来たら秒速で値上げもしくは打ち切ります。
(とか言って1サイトも話来なかったらクソはずいからそれはそれでやめるかも、、、)

追記(10月2日)
残り1社になりました。よろしくお願いします!

 

 

じゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!