【感想紹介】お金はモチベーションにならない

お金はモチベーションにならないの感想紹介

お金はモチベーションにならないに対してすごく共感しました。
目的のないお金ほど無駄なものはないと思います
ただ、その目的のないお金が多い国が日本のような気がします。
旅行に行くために貯金をしたお金は必要ですが
とりあえず将来が怖いから貯金しようと考えているのは
意味のないお金な気がします。
お金は結局はツールなだけであって選択肢を増やすためのツールだと思います。
また、結局具体的な目標設定がないと何をすればいいかわからなくなることがあると思います。
目標を明確にするのと、その目標に対して数値化をする。そして、その目標を達成するためにスケジューリングをすれば今やるべきことがわかると思いました。
行動をするにも大切なのは目標設定だと思います。
僕も自由なライフスタイルをしたいと思いますし
そこからもっと自由の幅を増やせるようなビジネスを開拓していけたらいいなと思っています。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!