仕事で風俗行ったのがバレて彼女に振られたんだけど、このことをクライアントに言うべきか悩んでる

先月、キャバクラどころではなく風俗(吉原)に行ったんですね。信じてもらえないかもしれないんですけど、これ仕事だったんです。

「『仕事の付き合い?』ってこと?」と思うかもしれませんが、

違います。
吉原に行くと言う仕事です。

「何だそれ!お前は風俗ライターか!」

僕もこの仕事を受けるかどうかは相当悩みましたよ。マジで。
色々失いそうだなと、

2時間ぐらい悩んで出した決断は

 

「飛田新地行ってる記事も書いているしいいか!!」でした。飛田新地の記事はこちら→日本最大の遊郭飛田新地行って来た

 

問題はたった一つ【彼女になんて言おう?】ってことだけ(飛田新地の時は彼女がいなかったので)

手前味噌ですが、彼女はかなり可愛いです。どのくらい可愛いかと言うと、社員の浅田さんが

浅田

あの子のパンツなら1万円は出してもいい。

と言うぐらいです。社長の彼女捕まえてそんなこと言う!?(すみません。脱線してしまいました)

 

とは言えですよ?彼女はもともと僕のブログを読んでいたので、なんとなくノリもわかってくれると思っていました。そのため事前に「付き合いで吉原(風俗)行くけど、何にもしないから。お店には体験談を書かないといけないから信じてください。」って正直に伝えたらやっぱり納得してくれたんですね。

 

そして実際に風俗行って来ました。こちらの記事です→日本最古の遊郭吉原行って来た

 

で、「本当に全くなんもなかったか?」と言うと、裸になってチンコ触られるぐらいのことがあったんですね。でもチンコは勃たなかった。

ちなみに女の子はめっちゃ可愛い巨乳(Gカップ)
そんな子が出て来て裸になってもマジでチンコ勃ちませんでした。

 

でも当時の彼女には尋常じゃなく勃ったし、まっったく萎えない。
怒られるぐらい勃つし「病気じゃないの、、、?病院行ったほうがいいよ。。。」って心配されるぐらい勃ってました。

 

 

 

さて、、、

ここから言うことは聞く人にとっては意味がわからないかもしれません、、、

ですが聞いて欲ください。

 

可愛い女の子が裸になって俺のチンコ触っても全く勃たないけど、彼女は隣にいるだけでギンギンになることが嬉しかったんですね。

 

それをバカなことに酔った時に言ってしまったんです、、、

そしたら彼女が「え?何にもなかったんだよね?」って聞いて来たので、僕は「いや、実は軽く触られたぐらいはあって、それなのに勃たなかったんだよね!」と答えました。

すると彼女は激おこ、激おこっていうか、泣いていたというか、、、

 

このあとものっそい謝ったんですけど、ダメでした。

吉原で得た原稿料金で失った彼女。。。

 

このことをクライアントに言うべきか悩んでいます。

いや自業自得だからどうこうして欲しいとか全くないですけどね。なんかね。(説明できない)

風俗に行く男はクズだと思います。
だから俺がバカでした。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!