女の子20人に聞いてみた!時を止めれたら学校で何したい?

お待たせいたしました!
「女の子に聞いてみよー!」シリーズ!!第2弾!!!

前回、「透明人間になれたら、何がしたいですか?」という質問を、女性の方々たちに聞いてみました。
女の子20人に聞いてみた!【透明人間になったら何したい?】

男であれば、透明人間になってやることなんて想像ができてしまい大して面白くなく(どうせエロいことしか考えてないだろうし)、そこで女性はどうなんだろう?と疑問に思ったところからスタートした企画でした。

結果は、
女性は透明人間になってもエロ目的には使わない

という、驚きの結果に。男の僕からしたら考えられないですね。

それでも、きっとスケベな女性だっているはず!」と次の手を考えていたところ思いついたのが、

時間を止める能力

AVにも”時間停止モノ“というジャンルがあるくらい、男にとって「時を止める」という能力はエロに直結しているわけです。ちなみに、AVの時間停止は8割が嘘だそうで。ということは2割は真実ということか!

時間停止能力さえあれば、女性だってスケベなことをするに違いない!」と、さっそく前回同様に女性20人にアンケートをとってみました。今回は、シチュエーションを学校に限定して聞いてみました。

時を止められたら学校で何がしたい?

憧れのあの人をギュっ!

とにかく内気な女子でした。密かに憧れていた男子には話しかけることもままならないくらいの性格。だから時間を止められるなら、好きな人を後ろからギュっとハグしたいです。ハグだけでいいんです。ただそれだけがしたいです。

専業主婦(30代)

渡される前に通知表の内容を見る

通知表が渡される時期になると、どんな評価が付けられたのだろうといつも不安でドキドキします。
そこで、渡されるよりも前に、こっそりと自分の通知表の評価を予め見て心構えをして備えておきたいと考えたことが何度かあるからです。

クラウドソーシングで主にライティング等の仕事をしています。(10代)

家に帰って寝たいです

朝早く起きて、学校に行く事が本当に嫌でした。友達は沢山出来て楽しかったけど、授業が楽しくないので、時間が止まったら家に帰って昼寝をしたいです。そして学校に戻ってすぐにお昼ご飯の時間になったらいいのにと思います。

専業主婦(30代)

好きな人のバッグの中を覗く

憧れている異性のバッグの中は、プライベート感満載。もし時間が止まるのなら、好きな人の私物をあれこれチェックしてみたい。どんなペンケースを使っているの、恋人の写真は持ち歩いているの、好きな雑誌は何?…考えているだけで妄想が止まりません。

パート(30代)

好きな先輩の席に座る

現在は大学に通っているため機会はないのですが、高校時代を想定するとやはり好きな先輩の席に座るというのが憧れとしてありました。クラスメイトであれば簡単に座れますが、先輩となるとなかなか普段は難しいので、時間を止めてこっそり先輩のクラスに忍びこみたいです。

学生(10代)

授業中の廊下を歩きたい

授業中の廊下を前に保健室に行く時、帰る時に歩いた事があります。その時に、窓からちらっと見た皆が真剣に授業を受けている中で自分だけ廊下を歩いているという事に何だかい様にテンションが上がった事を覚えています。

パート(30代)

学校中の時計を一時間進めて帰る

とりあえず私は帰りますが残った生徒には置き土産として一時的な混乱で授業が中断する可能性を与えます。進めたのが一時間程度で隣の教室も同じなら気付くまでの時間稼ぎが出来るかもしれません。今思えば将来役に立たない授業時間は日本の悪習なので学校への反発心としてささやかなイタズラをしたいですね。

フリーター(20代)

トイレに行きたいです

きっと授業中はトイレに行くのを先生に言わなきゃいけない事の恥かしさの方が勝ってしまって我慢をしている事の方が多いと思うので、トイレに行きたくなったら時間を止めて、我慢をせずトイレに行きたいと思います。

パート(20代)

教師を消したいです。

やっぱり学校に教師がいたら何も出来ないじゃないですか。なのでもしも時間を止める事が出来るのであれば教師をいなくして生徒同士で思いっきりはしゃいで遊びたいです。教師の言いなりにならなくていいので楽しそうです。

無職(20代)

好きな異性の顔を眺めたいです。

好きな人の前では、普段は恥ずかしすぎて、見たいと思ってもまともに顔を見ることさえ中々難しくてできません。ですが、時間を止めることが可能なら、相手からの目線を一切気にすることなく、教室で顔を正面から眺めてみたいと思ったからです。

クラウドソーシングで主にライティング等の仕事をしています。(10代)

好きな人を抱きしめたいです

学生時代すごくおとなしいタイプだったので、好きな人のことはずっと目で追うだけで話もできませんでした。もちろん告白することもできませんでした。もし時間を止めることができたら、好きな人にギュっと抱きついてみたいですね。

事務職(30代)

好きな人の第2ボタンを取りたい

やはり卒業式に第2ボタンをもらいたいと思うのが女子学生の夢ではありますが、結局今はもう会う約束をしたもの順だと思います。だから、卒業式までいつ約束をするかドキドキして心臓に悪いので最初からなくしてしまいたいです。

会社員(20代)

好きな人の隣の席に座ってみたい

学生時代、先輩が好きでした。当然、同じクラスになったりする事は出来ず、学年各に行われる行事も別々です。先輩が普段どんな風景を見ながら学校で過ごしているのか、少しの時間でも同じ物を見たいので、上記の事がしたいです。

主婦(40代)

口にガムテープを張りたい

高校の時のクラスにいつも授業中うるさい女の子がいたので、先生の声が聞こえないことが多々ありました。関わり合いなかったけど授業中に時間が止まったら口にガムテープでも貼っておいたろうか?っていつも思っていました。

事務職(30代)

給食のデザートを好きなだけ食す

給食の美味しいデザートは一人一個しか食べられないのが残念にいつも感じていたからです。
お昼頃になる少し前に時間を止め、給食室に足を運びます。そして、大好きなゼリーなどのデザートを食べたいだけ食べたいです。子供の頃からの私の願望です。

クラウドソーシングで主にライティング等の仕事をしています。(10代)

好きな男子の持ち物に細工

元に戻ったときに、その男子に自分を意識させるようにわざと自分の写真を彼のカバンに入れて「あれ?俺ってもしかしてこの子のこと好きなのか」と錯覚させるようにしたい。話のきっかけを作るため自分のものをその男子のカバンに入れたりしたい。

専業主婦(40代)

時をとめて化粧をすませたい

朝ばたばたしていて、遅刻をしたくないためにすっぴんで学校へ行くことがありました。休み時間も10分ぐらいしかないので、中途半端な顔で授業を受けるのが嫌だったので時をとめてお化粧を完成させたいと思います。

専業主婦(20代)

テストの問題を見たいです。

自分の苦手な科目の試験が行われる際、どんな問題が出るのかを予想しますが中々的中せず、結果点数が悪いことばかりでした。
そこで、時間を止めている間に職員室へ行き、担当の先生の机の中から問題用紙を取り出して、問題や範囲を確認して、テスト本番に万全な態勢で挑みたいからです。

クラウドソーシングで主にライティング等の仕事をしています。(10代)

職員室に忍び込み出席簿を改ざん

学校を遅刻したり、さぼって欠席をすることが多くて進級や卒業をいつも危ぶまれていたので、もし出席簿を改ざんして、欠席した日を出席していた事に出来たら、学期末に毎回親に電話されていたのを回避できるし、少しくらいならまたさぼれる余裕ができるかなという、悪いたくらみです。

専業主婦(30代)

先生の顔に落書き、腕をつねる

学生時代、指導の一環だとは思いますが、怒鳴ったり、叩いたりする先生が多かったです。実際殴られて鼓膜が破れた人もいました。反論しようものなら、内申書を盾にされたので、何も出来ませんでした。なので、せめてもの仕返しに暴言の数々を顔に落書きして、殴ったり蹴ったりは流石にフェアじゃないので、つねってみたいです。

主婦(40代)


ということで、以上のような結果が出ました。またしても、

エロ目的なのが1人もいねぇ

嘘でしょ?透明人間になっても、時間停止できてもスケベなことしないの?

もうこうなったら、「どんな能力があったら女性はエロ目的に使うのか?」を検証していくしかないでしょうね。

To be continued…?

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!