株)タロログの「好きな女の子(有名人)の話」 悟り世代が好きになる女性とは?

こんにちはタロログ一同です。(撮影松田)

弊社タロログは低迷する売上とは反比例するようにスタッフが増え
今では上は昭和60年生まれ(32歳)から、下は平成8年生まれ(21歳)と年齢幅が10歳以上ある集団となりました。

僕は27歳なのでちょうど間ぐらいなのですが、少しづつ話が噛み合わない時があります。

「あの漫画見てたよね〜」とか「mixiってあったじゃん?」とか

そんな僕らが世代を超えて仲良くなるために、「1つのお題をテーマに話し合ったらかなり有意義なお話ができるのでは?」と思い話し合いをすることにしました。

定期的に話し合おうと思っているのですが、初回は「自分が好きな女の子(有名人)」についてです。

このプレゼンで勝って得られるものは特にありません。

そして今回のおつまみはこちらです

洗い物ゼロ!超簡単!おつまみ【レンジでカリカリチーズ】男の料理第3弾

童貞松田の好きな女性

 

ではマツからお願いします。

はい、まずはこの動画を見てください。

と言って蒟蒻畑の動画を見せ始める松田とそれを眺めるタロログ一同。

これは、、、

はいここ!この子!僕がイチオシなのは「多屋来夢さん」です

こういう顔が好きなのね。

ふーん

ふむ、かわいい
この子の何が好きなん?

いや、みため?顔かな〜

確かに童貞を殺す顔してるね、清楚系っていうか、

透明感が北欧系を感じさせるとこもある

詳しいことはよくわかんないけど、かわいいなって思いますね。

わかんないんだ?

最近出てきた子だからわかんないんだよね。

パンティーいくらで買える?

貯金全部は使えます。

松田に貯金を全て使わせる多屋来夢ちゃんのインスタはこちら

「マックシェイク チェルシー ひとくちでチェルシーそのまま篇」のCMに出演させていただいてます🍼

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

昭和生まれ浅田さんの好きな女性

先ほどは最近出てきた女の子なので話が跳ねませんでしたが、できればもっと古くから知っている女の子の話をしたいところですが、、、

タロログ唯一の昭和生まれ浅田さんの好きな女優は一体誰でしょう

はい!わたくしが好きなのは
この子

「早川瀬里奈ちゃん」です!

おお、また清楚系ですね。

そうなんです。この系統の顔が好きで、でも妖艶な感じもあるでしょ?

そうですね、すらっとしてる気がします

この子はなんの子なの?

AV女優です。

高校生時代から好きとか?

5~6年前に知ったんだけどね。このふぁ〜んみたいな顔が好きなんだよね。

ふぁーん?

この妖艶な感じがさ、いいんだよー

一同「はぁ、、、」

その、夜するときはもっぱらこの子を見てるんですか?

いや、してない
好きだからそう言う気分にはならないんだよね

タイプだとダメなんですか?

可愛い〜ってなっちゃうw

可愛いって思うのと性的な目で見てしまうのって別ベクトルなんだよね。

へえ。。。

早川瀬里奈さんのTwitterはこちらです。

社長タロウが好きな女の子

みなさん、ゲームの子で一番かわいいと思うヒロインって誰ですか?

FF9の子かなぁ

そんな覚えてるキャラ無いな〜

わかんないです

そうです。FF10のユウナですね

聞いてない

ではそれを踏まえてこの画像を見てください。

超えてるでしょ!実物

確かにかわいいね

俺FF10って初めて最後までクリアしたゲームだと思うんだけど、ユウナとリュックってキャラが可愛すぎて、続編のFF10-2買ったんだけどね。

うん

間違ってアルティメット版、セリフが全部英語のやつ買っちゃったんだよね。そしたらリュックが「待ってー!」って言うシーンがあって、そもそもリュックって高い幼い感じの声なんだけど

うん

低い声で「ウェイ(wait)!!」って言うのよ。それ聞いてがっかりしすぎてその場で電源切ってもうやめちゃったよ。

確かに英語ってちょっと違うよね(笑)

まあそんな感じでコスプレイヤーの人何人かフォローしたんだけどこの方が一番かわいいと思ったので推薦させていただきました。なんて読むかはわかりません。

 

さとり世代、穂積の好きな女性「???」

さっきから積極的に会話に参加してこない穂積君

冷ややかなめ目

最年少の穂積君の好きな子は一体誰なのでしょう?

僕好きな女性っていないんですよね

は?

 

いや好きになったことなくて、

オナニーぐらいするでしょ?好きなAV女優は?

するけど、別に女優名とかで探さないんですよ。

え?じゃあかわいいと思った女の子とか良い作品と出会ったらどうするの?

同じのでオナニーしないですね。

めんどくせーじゃん

確かに、ああ、あれなんだっけな?って思うことはありますが、逆に毎回新鮮な感じがしますよね。

なんか純粋な感じはあるけど、、、

だって君、初彼女がSM嬢だよね?

あれはまあそうですねめんどくさくなって別れちゃいました。

あの、おしっこを客に売ったお金で、ご飯ご馳走してくれてた彼女だよね?

それを聞くとすごい感じしますね(笑)

じゃあまとめると、好きな女の子はいない、毎回おかずを求めて大航海してるってことでOK?

そうですね。

 

はー!全然理解できねー!

 

タロログ社員は全員清楚系(?)が好き

いかがだったでしょうか。

意外だったのは悟り世代と呼ばれる穂積君でしたね。
ただ、100人いたらこんなやつは1人いるかいないかでしょう。おそらく

読者の皆さんにはきっと好きな女の子がいるはずなので、あなたの好きな女の子を

#僕の好きな女の子

のハッシュタグでツイートしていただければ幸いです。(追いかけます俺が)
↓下のボタンからツイートしていただければ勝手に#僕の好きな女の子が入ります。

 

 

ではまた来週〜

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!