女の子に飲み会で青汁飲ませてみた【青汁ちゃんスピンオフ企画】

青汁ちゃんの企画で「青汁カクテルを作って見た」のですが、

当初の目的は「青汁カクテルを作ったら『女の子の健康にも気を使ってる!イケてる男子!』みたいになってモテるのでは?」だったにもかかわらず、僕に仲のいい女の子がいなかったため、その日は女の子に青汁を飲ませることができませんでした、

 

が!

 

後日、お洒落な相席ラウンジ(お酒とか飯のレベルが高く、ワンランク上の相席屋みたいなとこ)で、シャンパンを頼む機会があり

「みんなの勿体無いからやめとこうよ」という意見を振り切って”青汁シャンパン”を試して見ました。

初めはこのボトルの中にありったけの青汁をぶちこもうとしたところ、

席にいた女の子が、見たこともないぐらい引きつった顔をしていて場の空気感がえぐかったので、さすがに空気を察して自分のグラスにだけ入れることにしました。

 

ここに

サーっと

混ざらなすぎワロタ

箸でかき混ぜたらこのグラデーションはめっちゃ綺麗でした。

完成です。

味は思ったよりいける! というか最近の青汁謎にうまいですね。

 

女の子の反応はよくて、「飲んで見たーい!」とか言っていたので飲ませたところ、

感想は「意外に美味しい、でもわざわざ頼みはしない」でした。

実際に青汁シャンパン飲ませて見て

青汁シャンパンは(ビジュアルは最低ですが)味は悪くなく、その場も盛り上がりました。

当初の「青汁カクテルを作ったら『女の子の健康にも気を使ってる!イケてる男子!』みたいになってモテるのでは?」という計画ですが、

計画通り青汁カクテル自体はものすごい盛り上がりまして、

 

「これはワンチャン、、、 あるで!!」と相手の終電(中野から横浜)の時間を調べたりしていたのですが

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

当然モテるはずもなく

なんならむしろ早めの11:00の電車で帰っていました。

 

 

 

翌日もLineは帰ってきませんでした。ありがとうございます。

この日、めちゃくちゃ会話がウケて、女の子とか笑いすぎて泣いてたし、個人的には信じられないぐらいの手応えがあったんですけど、返信は来てませんでした。

 

やはり、青汁と一緒にお酒を飲ませると酔わなくなるんでダメですね!

 

 

皆さんも青汁を飲んで健康的な飲み会を開いてください。

青汁の購入はこちらからどうぞ

青汁ちゃん

青汁ちゃんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:
急募整形以外でモテる方法!

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!