2018年の目標は結婚

 

2017年が終わりましたね。
もう2018年とか信じられんわ。。。

信じられなくても時はすぎていくわけで、今年の目標をサクッと立てて見ました。

仕事の目標

  1. 単月売上300万円(過去最高220万円)
  2. ブログの売上100万円
  3. 年内にwebサービスをリリース
  4. 仮想通貨利益出す
  5. 毎日記事を更新する

1~3までは説明を省くとして(やりたいwebサービスは一個温めているのがあるのですが、それは今度言います。)、問題は4ですよ。

 

いやいやいやいや!

仮想通貨で儲かってる人って本当にいるの?
俺が買うと本当に暴落するんだけど

損失額は年間で50万円に達しました。

>>仮想通貨報告はこちら

人によっては「2018年に仮想通貨は暴落する〜」と仰っていて、正直僕もめちゃめちゃビビっています。
とはいえ、大手企業・銀行と海外状況を考えればもう少しいくんじゃないかなと思っているのですが、僕が考えるとだいたい反対に動くのでやっぱり暴落するかもしれません。

わかりません。

誰か僕を儲けさせてください。草コイン? 草コイン買えばいいんか!?

プライベートの目標

年末年始はあまり仕事してなかったんですけど、12月にヘルニアになったこともあり、「家出るのがめんどくせ〜」と思って食料がない状態で年を越してしまったら、

↑過去最高に悲惨な元旦でした。

 

これを変えるために何が必要なのか考えました。

考えた結果、、、

 

結婚だな

 

「おいおいおい! 誰か相手がいるのか?」という声が聞こえてきそうですが、一応結婚を考えている人はいます。
すごく素敵で、僕にはもったいない人なのですが、年末に久々に会ったらやっぱり綺麗で優しい子だなと結婚したい気持ちが大きくなりました。

 

皆さんもご存知のあの方です(苦笑)

そうです。
新垣結衣さんです。

 

年末にやっていた、「逃げ恥」を見て再認識した圧倒的可愛いさ。

なので新垣結衣さんと結婚したいなって、

 

というわけで、新垣結衣さんと年内に結婚する方法を考えて見ました。

年内に結婚するためには半年は交際する必要があると思うので、6月には交際を開始する必要があるかと、ということは付き合うためには3ヶ月ほど親友期間を経る必要があると思うので、逆算すると3月には出会わないといけないと思います。

一文の中に、[思う]を3回使っている時点で圧倒的可能性の低さを感じますが、可能性が0と信じています。

 

どうやって出会うか?

こちらもしっかり考えています。

逃げ恥の中では、新垣結衣さんは家事代行をしていたので、この辺の家事代行サービスに新垣結衣がいるはずです。

 

とりあえず片っ端から利用して新垣結衣に出会います。
登録者数が5000人ぐらいいるらしいので、会える確率は0.02%

会えてしまえば、こちらのものです。
しっかり童貞アピールをすれば、確実に食いついてくるはずです。

食いついてくるって、逃げ恥でやってました。見ました再放送で

というわけで、年内に新垣結衣と結婚したいなと思います。

 

 

来年も一人でお正月を迎えている自分が見えますが、

自分の未来を捻じ曲げて、栄光を掴みたいと思います。

 

 

 

はい、そんな感じなんで

2018年もよろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!