仮想通貨で損してる人を探しています。

 

ツイッターでは、

やれ仮想通貨だ、リップルだ、ビットコインキャッシュだ、草コインだ

景気がいい話ですなぁ!

 

「仮想通貨のことを書いたらアクセスが増えるで!」っていう話を鵜呑みにして、仮想通貨やってブログにしてるけど、

55万入れたビットコインが40万になってる時点で僕は仮想通貨のやる気0
ビットコインを買ったときの僕のYRKコイン(やる気コイン)が100万だとしたら今は12円ぐらいですわ。ほんま、ロスカットですわ。

 

っていうかさぁ
仮想通貨で儲かってるやつの話は聞き飽きてるでしょ?

儲かってるやつの話なんてもう聞きたくないでしょ?

俺が面白い話してやんよ

 

結局さ、結局よ?

損してるやつの話の方が好きでしょ?みんな

 

芸能人が転落していく話とか
一発屋芸人がどうのこうのっていう話よく見ますもん僕。

どんなに儲かってる相場でも、儲かってるヤツの陰に損してる奴がいるはずなんやー!!!

 

と、い う わ け で、、、

仮想通貨で損してる人募集。

 

バカでも儲かった2017年に仮想通貨で損した人を探しています。(含み損でもOK)

僕を除いて2~3人集まったらラインでグループ作って話をしてそれを記事にしたいなと。

一緒に話そ?
一緒に傷を舐め合おうよ。

傷を舐め合って結局、円が一番いいよね?
バカでも儲かる相場だったわけだから逆に俺らカシコだろ って話しましょう。

「ぶっちゃけまだ仮想通貨やってるのか?」とか「今持ってる通貨」とか「損したけど、やっぱり仮想通貨には将来性を感じている」とか、そういう話聞かせてください。

はあ、、、
リップル買い増そ

 

Twitterもしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

 

 

 

追記:以前募集していたハゲは無事見つかりました。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!