本物の探偵にコナンと金田一少年の事件簿を解決させてきました。

お仕事で本物の探偵さんにお会いすることができたので、

昔から思っていた「探偵って名探偵コナンの犯人とかわかるんじゃねーの?」っていう素直な疑問を試してきました。

▶︎本物の探偵なら推理漫画を読めば犯人もトリックも当てられるんじゃないか?→やって見た

クッソ楽しかった&面白かったので見てねー!

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!