ペニス増大サプリに効果はあるのか?3ヶ月モルモットさせられた

こんにちはタロウ(@syuty)です

今日は「男性であればほぼ確実にリターンを見込める資産運用」についてお伝えしたいと思います。

こういうと、読者の皆様の中には「そんなものないだろ!」「いい加減にしろ詐欺師が!」という方もいるかもしれませんが、とりあえず最後まで読んでいただければと思います。

 

その投資案件とは、、、

ちんこです。

 

なぜちんこが安全な運用先なのか?

弊社はチンコ関連の記事広告で相当な金額を動かしてるんですね。
チンコでお金を稼いでいる=僕のチンコは株式会社タロログの資産

もっと言えばうちの社員は僕のチンコでご飯を食べているにといっても過言はありません。
チンコを大きくするというのは会社にとっての資産を拡大していくということと同じ

つまり資産運用です。

 

銀行に預けていても年間金利0.01%という時代ですからね。
積極的なリターンを求めていくというのはある種当然の考え方かもしれません。

ペニス増大サプリは本当に効くの?

ペニス増大サプリといえば、

  • 1週間で+7cm!
  • ダイヤモンド並みの硬さに!
  • 20cmオーバー!

といった胡散臭いキャッチコピーの印象が強いですよね。

実際にそんなに効果があるのか?それだけ強力だと副作用がヤバいんじゃないか?といった疑問を抱いている方も多いと思います。って言うかそういうのは絶対嘘ですよね。

僕も疑念を持っていますし、全く興味がありませんでした。だからお問い合わせが来ても返信せずに置いたのですが、、、

 

なぜか届く大量のサプリ

混乱する僕にスタッフが言いました。

 

 

「面白そうだから受けておいた」
※僕は社長です。

 

 

受けてしまった以上、僕も大人です。

3ヶ月間飲みました

 

個人差はあると思うのですが、、、
その結果は最後にお伝えします。

 

サプリですので個人差が大きく、みなさんがどうなるかは全く保証できません。これからお伝えするのはあくまで僕の話です。

ちなみに、飲み始める前にサプリを飲むとなぜ大きくなるのか?を教えてもらったのでみなさんにも説明させていただきます。

ペニスが大きくなるメカニズム

※サプリには個人差があり、皆様に同様の効果が得られるとは限りません。
あくまで個人の感想です。

まず、ヴォルスタービヨンドが一体どのようなペニス増大サプリなのかを色々なペニス増大サプリを飲んでいる方に伺って見ました。

僕自身は乗り気じゃないので、テンションが低いですが、
その辺りも当時(企画が始まった時点)でのリアルなやり取りを見てください。

ペニス増大に詳しい人(以下サプリ):
そもそも、ペニスが大きくなる仕組みをご存知でしょうか?

なんか血が集まってるんですよね?

サプリ:
そうです。
ペニスの内部には、海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織があります。性的興奮などによりこの海綿体に血液が流れて満たされることで膨張、そして硬くなった状態が勃起です。

はい。

 

サプリ:
ペニスが大きいか小さいかは、この血液の量が多いのか少ないのかというのが大きく関わってきます。
しっかりと血液が送り込まれていれば、大きくて硬い勃起状態を保つことができます。

なるほど、

サプリ:
逆に勃起状態でもペニスが小さいタロウさんの場合、しっかりと血液を送ることができていないと考えられるのです。

小さいって決めつけて話すな。

サプリ:
つまり、ちんこが小さいタロウさんが巨根になるためには血流が大きなポイントなんです。

お〜い。無視しないで〜

サプリに必須の成分

サプリ:
血流を良くするには体内の一酸化窒素の量を増やす必要があります。
一酸化窒素はシトルリンとアルギニンが体内で吸収されるとお互いがシトルリン→アルギニン、アルギニン→シトルリンと変化し合う時に発生します。

話が難しくなってきた、、、

サプリ:
このシトルリンとアルギニンというのが、多くのペニス増大を謳うサプリの主成分です。
逆にこの二つの成分が入っていなければペニス増大は成しえません。
ところで、タロウさんは血流をよくする効果を持つシトルリンはご存知でしょうか?

シトルリンは聞いたことある!

サプリ:
元々スイカやウリなどに含まれる天然成分のアミノ酸の一種です。
体内に吸収され変化する途中で「一酸化窒素」を発生させ、めぐりを良くする働きをします。
シトルリンの一日の摂取目安量が800mgですがヴォルスタービヨンドは一日3粒で摂取できます。
ソース:http://www.jbsoc.or.jp/seika/wp-content/uploads/2015/01/86-03-08.pdf

つまり、シトルリンとアルギニンが多い商品を買えばいいの?

サプリ:
そうですね。ただ、ペニス増大サプリの多くは成分量が不明な商品が多数存在するのが現実です。なので成分量をしっかりと公開している商品を選ぶべきですね。
ちなみにアルギニンとシトルリンほどではないのですが、このほかにも効果が期待できる成分があります。

まだあるんかい。

サプリ:
そうですね。本当は色々あるんですが、特に気にして欲しいのが亜鉛です。亜鉛には男性ホルモンの一つであるテストステロンの分泌を増やす効果があります。亜鉛は体内で作り出すことが出来ない成分なので、この亜鉛が入っているか確認しましょう。

確かにAV男優のしみけんさんも「亜鉛がいい」って言ってた。気がする。

サプリ:
最後に、ジオパワー15。山芋から特許抽出される成分の「ジオスチン」を吸収しやすいように加工した「ジオスゲニン」が15%以上含まれている粉末原料です。

ウサインボルトってご存知ですよね?

100m世界記録保持者のあのウサインボルトですか?

サプリ:
このジオスゲニンはウサインボルトの速さの秘訣とも言われているんですよ。

関連記事:ボルトの強さの秘密は? ヤムイモも一役 (産経フォト)

ボルトが「強さの秘密」と認めるあるものが、こうした長所をさらに伸ばしている。ジャマイカの人々が幼少の頃から主食としているヤムイモ(ナガイモや自然薯等の総称)だ。
ヤムイモには「ジオスゲニン」という成分が含まれている。ジオスゲニンには、「若返りホルモン」とも呼ばれる「デヒドロエピアンドロステロン(DHEA)」と同じような働きがあるという。

早漏になっちゃいそう。

サプリ:
しっかりと効果が期待できるサプリを選ぶ基準として、これらの成分が含まれているかどうかという点は非常に重要です。公式サイトやパッケージに記載されている成分表は、よく確認しておきましょう。

サプリの最適なタイミング

サプリ:
サプリは、飲むタイミングによっても効果の表れ方が違います。

え〜いつ飲んでもいいんじゃないの?
めんどくさい

サプリ:
男性機能を改善したいのであれば性行為の30分前、筋トレの効率を上げたいのであれば運動の30分前、運動や仕事などによる疲れを取りたいのであればその30分後といったように、用途に合わせて飲むタイミングも変えると効果的です。

ペニスを大きくしたい場合はいつですか?

サプリ:
空腹時
です。空腹時はアミノ酸の吸収効率が非常に高くなっています。そして、ペニス増大に効果があるシトルリンやアルギニンはアミノ酸です。
つまり空腹時にサプリを飲むと、サプリに含まれているシトルリンやアルギニンがより吸収されやすくなります。

ほへー

サプリ:
空腹時ならばいつでも良いのですが特に効果が期待できるのが、お昼を食べる前の朝10時頃です。
栄養を保存したり体中に送り出す働きを持つ肝臓が、朝10時頃に一番活発になり、肝臓が元気にシトルリンやアルギニンを送り、空腹効果によって効率よく吸収させる、これが朝10時をおすすめする理由です。

ふーん
とりあえず朝飲めばいいんですね。

(残念ながら、僕はほとんど夜に飲んでいました。)

サプリは水で飲む?お茶で?それ以外?

サプリ:
普段、薬やサプリを飲むとき、何で飲みますか?

牛乳

サプリ:
そうです。一般的にはお水かお茶ですね。

俺は牛乳で飲みますよ

サプリ:
もし水以外の方がいるのであれば、サプリを飲むときはお水で飲みましょう。

なんでですか?

サプリ:
ペニス増大に限らずサプリに含まれている成分の中には、一緒に飲むものによっては効果が弱まってしまうものがあります。例えばお茶に含まれているカテキンは、鉄分の吸収を妨げてしまう成分です。

なるほど。

サプリ:
お水であれば、他の飲み物のようにいろいろな成分は含まれていません。サプリを飲むときの飲料としては、一番最適ということになります。

風邪薬も牛乳で飲んでた

副作用は大丈夫?

そういえば副作用ってないんですか?

サプリ:
日本では薬機法(医薬品医療機器等法)やGMPという基準によって厳しく取り締まられているので、ヴォルスタービヨンドに限らず、ちゃんと国内製造されたサプリであれば安全です。国外で製造されたサプリでも、アメリカのFDA(U.S. Food and Drug Administration)という機関によって認定を受けたものであれば危険性は低いでしょう。

うーん、、、
よくわからんから国産製にしておきます。

サプリ:
はい、それがいいかと。
ちなみに特に問題なのは、こういった法律や基準をすり抜けて販売されているサプリです。特に中国製は危険と言われています。
こういった危険なサプリを飲むと、効果が出ないばかりか健康被害を被ったり、最悪の場合は命の危険すら伴います。

強くなろうとして、自分の寿命を縮めるなんて、、、
ジャックハンマーみたいだ、、、

サプリ:
その点ヴォルスタービヨンドは国内工場で生産されているので、大丈夫そうですね。

チントレを併用するとさらに効果アップ!

サプリ:
サプリを継続して飲み続けることで、ある程度の増大効果は期待できますが、さらにサプリ服用とあわせてやっておきたいのが、チントレです。

「チントレ」って初めて聞く言葉なのに、何と無くイメージできてしまうのが恥ずかしい

サプリ:
チントレとは、「ちんちんのトレーニング」のこと。

でしょうね

サプリ:
トレーニングといっても、別に普通の筋トレのようにバーベルのような重りで負荷をかけたり、激しい運動するといったことはありません。その辺はここを確認してください。じゃあ3ヶ月飲み続けてみましょうか。

は〜い

 

3ヶ月後

 

 

「早えなぁ」

スッ

「もう3ヶ月かァ」

 

クライアントは3ヶ月前に帰っちゃったから
きっと、チャットワークであなたを待ちわびているわ

「基本的にはサプリを送ってきただけだからな
3ヶ月のトレーニングともお別れか、、、」

よし
行くか!!

3ヶ月試して見た結果は?

ふざけていますが、本当のことだけ書いています。

–3ヶ月飲み続けて見てどうでしたか?

もともとちんちんの長さは人より短いかな〜って思っていたので、この話が来た時には来るべき時が来たかと言う感じでした。
え〜、結論から言うとマックス時は大きくなりました。12.7cmが13.4cmなので+0.7cmと言う感じでしょうか。おちんちんセカンドっていう感じですかね(笑)
ただ120%の時が大きくなったと言う感じで、ちょっとした勃起とか通常時は変わらないかなぁと思います。

–効果を感じ始めたのはいつ頃からでしょう?

正直な話をさせてもらうと、1ヶ月程度ではなんの変化も感じられませんね。
ちょっと違いを感じられたのは3ヶ月目ぐらいだったので、「チリも積もればおちんちん増大」、継続は力なんだなと変な学びがありました。
ちなみに何度か飲み忘れてしまった翌日に6粒飲んだりしたんですが、その時は本当に体が熱くなるのを感じたので、何かに効いてる感はありましたね。

–何か私生活で変わったことはありますか?

正直長さが変わっても、「どう変わった?」とは聞けないのでよくわからないです、、、
ただ26歳を超えて衰えを感じていたのですが、むやみやたらに勃起しやすくなりました。学生の時の眠くなったらちんこが勃つ、っていうのを久々に体験しましたね。
仕事中は勃起するたびにスタッフに「ねえ、勃起しちゃったんだけど」って伝えてセクハラしてました。年上の男にですが。

–目標はありますか?

、、、
ですかね。

–月?

はい。このペースならいつかおちんちんが月に届く計算ですので、自分のちんちんで月に行きたいなって思います。

–それは何年後になりそうですか?

はい、3ヶ月で0.7cm大きくなりましたので、

137億2857万年後には月に到達するかなと思います。

–なるほど、ありがとうございました。

ありがとうございました

 

※サプリには個人差があり、皆様に同様の効果が得られるとは限りません。
あくまで個人の感想です。

まとめ:ペニス増大サプリを飲んで見て

初めはちんこは出せないと思っていたので、
スタッフに勃起したちんちんを見せてその反応を記録するという企画を考えたのですが、スタッフは誰も僕の話を聞いてくれませんでした。

 

この企画をやろうと思った理由としては、企画の時点で「僕手術しましょうか?」と提案したら、

担当者さんが「体に異物を入れる手術は今も安全性が担保できていなく、一部が壊死するという問題も起きているのでやめておきましょう。サプリを使って本当のことを書いてくれればいいです。」と言ってくれたのに、誠意を感じて取り組ませていただきました。

というわけで、「とりあえず飲み続けるか」って思って初めたんですが、結果は3ヶ月で0.7cmの増大、これがいいのかどうかはちょっとよくわからないです。

ただ効果がないとは言えないかなという感じ。

また書かせてもらったように、自分のマックスが上がっただけなので通常時とか軽い勃起は何も変わらないですね。
そんなに安くはないので気軽にオススメしていいのかわかりませんが、めちゃくちゃ悩んでいる人であれば、手術の前に試してみるのもいいかなと思いました。

返金保障もあるしね。
一旦使って見て、少しでも疑問を感じたら返金してもらったらいいと思います〜

 

※サプリには個人差があり、皆様に同様の効果が得られるとは限りません。
あくまで個人の感想です。

※「大きくなったのに小さいじゃんwww」と思った方すみません。ごめんなさいごめんなさい、、、
僕のおちんちんはあなたには使わないので許してください。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!