日本一の湧き水『龍神の水』で作る最強ウォーターサーバー

すごい恥ずかしい話なんですが、

タロログに書いていない企画記事の話をする「なにそれ? 見てない!」っていう反応をされるので、以前書いた記事を紹介したいと思います

僕が日本一の湧き水を汲みに行く話です。

▶︎日本一の湧き水『龍神の水』を汲みにいかされるの巻 最強ウォーターサーバー爆誕!?

車で2時間かかるところだったはずなのに、謎の渋滞に巻き込まれ7時間かかりました。
果たして松田の笑顔は観れるのか!!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!