【YouTube動画】ウォーターサーバーのプロモーションのためにカップル・子供だらけの2月の海入ってきた

YouTuberになると宣言してから、とにかく何をするでも動画として記録する毎日を過ごしているタロウです。
思いの外、撮れ高が無くてツラい・・・

先日、「ウォーターサーバーの王様」様で記事を書かせていただきました。

【大人のDIY】ウォーターサーバーをデコってインテリアに!ネイリストが本気だしてみた結果がこちら

せっかくデコってもらったので何かできないかと考えてみたところ・・・

海、というか水辺っぽいから海に持って行こうか

ということで行ってきました!

今回向かうのは、フジテレビの真ん前にあるお台場海浜公園です。もちろん車で。

 

いざお台場へ

穂積くんのワゴンRをバックにスタートです。

青や白の石をグラデーションにして散りばめられたり、ヒトデや貝殻など海をイメージさせるものをところどころに付けてもらってものすごくクオリティーが高いです!ネイリストマジでヤバい!

テレビでよく見るやつ

テレビでよく見る、「ジャンプしたら目的地にワープするやつ」で移動します。

お台場海浜公園に到着

無事、お台場海浜公園へ着地しました。

喉が痛いタロウ

喉が痛いなーって思ってたら

あれ、あそこに見えるのは・・・

ウォーターサーバーだ!

ウォーターサーバーだ!!!

お台場でウォーターサーバーの水を汲む

早速水を注いで飲んでみましょう。

乾杯

一緒に飛んできた松田と乾杯。

食レポするタロウ

人生初の食レポもしっかりとこなします。

水道水の味しかしないwww

まあ電源も入れてないし、中身も空のボトルに普通の水道水を入れただけなので、そりゃ水道水の味しかしないよね。

もしもウォーターサーバーが砂漠にあったら

ここからは、いろいろなシチュエーションで「もしもこんな時ウォーターサーバーがあったら・・・」という撮影もしました。

こんな時ウォーターサーバーがあったら…〜砂漠編〜

まずは、「もしも砂漠にウォーターサーバーがあったら・・・」です。

あっ!

砂漠で倒れていると・・・

なぜか砂漠にウォーターサーバーが!

なぜか砂漠でウォーターサーバーを発見しました。

ありがてぇ!

このピンチに非常にありがたい恵みです。

浴びるように飲む

まさに、浴びるように飲みました。おかげで服もビチョビチョ。

まさかのダメ出し

撮影後、同行してもらった穂積くんからまさかのダメ出しが。

海入っちゃう

砂漠設定なのに、バックに海が一部入ってしまっているとのことでした。

リテイク

指摘もごもっともなので、撮り直しすることにしました。が・・・

まさかの全カット

撮り直した映像があまりにもつまらないので、松田の権限でカットにしました。

走り込みのあとに

こんな時ウォーターサーバーがあったら…〜走り込み編〜

続いては、「全力ダッシュした後、そこにちょうどよくウォーターサーバーがあったら・・・」です。

かなり遠くからのスタート

めちゃくちゃ遠いところから全力ダッシュです。

もうすでにヘロヘロ

スタート直後にもかかわらず、もうすでにバテ気味。

ウォーターサーバーに辿り着く頃にはすっかりバテバテ

ウォーターサーバーに辿り着く頃には、もうすっかりバテバテです。

さらに水を浴びる

水を頭からかぶって、火照った体を冷やします。※2月です。

タロウの本気

結構、本気でダッシュしましたw

まさかのもう1本!?

ここで、撮影監督・鬼の松田からまさかの提案が!

冗談でした

風呂上がりの一杯に

こんな時ウォーターサーバーがあったら…〜風呂上がり編〜

最後に、風呂上がりの一杯にウォーターサーバーを飲んでみました。

「海に風呂なんて無いじゃん」と思った方、甘いですね。

海を風呂に見立てて

海 is 風呂

二月ということよりもカップルの目、子連れのお母さんの目がきつかった

湯加減最高!!! お風呂上がりにウォーターサーバー

お風呂上がりの乾ききった体も、

喉が潤います

ウォーターサーバーがあればこの通り!!!

途中で面白さって何?ってずっと考えてた

もう良いよね?

これ以上は勘弁してください・・・

めっちゃ震える体を拭いている最中に、車を貸してもらった穂積くんからこんなことを言われました。

僕も車犠牲にしてますよ

途中で「砂に埋まりますか?」とか色々提案してきて本当に穂積君は鬼だった。

脱ぐかどうかめっちゃ迷った

「〜風呂上がり編〜」の撮影時、本当に脱ぐのか?大丈夫なのか?という葛藤がめちゃくちゃありました。

海水はめちゃくちゃ冷たいし、人も結構いて恥ずかしいし・・・
(お子様連れも結構いて、余計に気まずかった)

ただ、みんなで話し合った結果、タロログはタロウが脱いでなんぼ見たいなところもあるので覚悟を決めて脱がせていただきました

その時の葛藤している様子がこちらです。

動画は2分半程度となっていますが、かれこれ30分くらい悩んでいます。

こんな感じでまあまあ体張ってるんで、チャンネル登録してもらえると非常に嬉しいです!

 

プロモーションになってるかどうかは知らん

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!