年間収支1000万の馬券師「ハリス」と一緒に競馬を体験してみませんか?

競馬ってあるじゃないですか。

今日の記事は最近知り合った人が超凄腕の馬券師だったので、一緒に競馬体験しませんか?っていう募集です

年間収支1000万の馬券師「ハリス」とは

ハリス(@harrisshawk
プロフィール | ぱっぽー堂

趣味:鳥、競馬、投資、その他色々多趣味。
年齢:30代
性別:男性
地域:東京
家族:鳥
仕事:辞めてニート

2017年の実績は回収率300%越え!年間収支1000万超え!

「え?たった3倍?」と思うかもしれませんが、競馬の収支で120%を超えるってほぼ神なんですよ。

それがこの人は回収率300%
「もうこの人の競馬予想そのまま買ってればええやん!」というのが今回の企画です。

 

イベント内容

今回は4月29日の天皇賞をメインに予想してもらいます。

ハリスさんの予想は、

  • 過去のレース展開
  • 脚質
  • タイム
  • ジョッキー
  • 想定される展開
  • 馬場状態

などを加味した上で予想します。そのため1レースの予想に1~2時間かかってしまい、当日まで正確な予想が出ません。
ですので、集合してから細かい予想をお伝えします。

予想の種類は

  • ガチガチの本命(当たりやすいが配当が低い)
  • 穴狙い(当たる確率は低いが配当が大きい)
  • 一点買い
  • 多数買い

などなど色々な買い方があるので、どう買うかは査収的に自分で選んでください、
ちなみに当日の5レース分ぐらいを予想してもらいます。

僕らはその予想を乗っかりながら、居酒屋のテレビでレースを見るという流れです。
昼から酒が進むぜ!!

錦糸町には競馬が観れるテレビがある居酒屋が多いらしい↓

引用:Retty

集合時間

14時半からのメインレースに間に合うように、29日(日曜)13時に錦糸町駅集合です。

必要資金

競馬自体は100円からでも購入できますが、
3000円あれば当たった時、1~2万利益が出る可能性がグッと上がるので

オススメは軍資金3000円以上

あとは、レースは飲み屋のテレビで見るので飲み代の用意もお願いします。
イベントの参加費はいりません。

 

注意点

大人なのでわかっていると思いますが、、、競馬はギャンブル
回収率300%といっても一日単位で見れば負けることもあります。

その辺りのリスクを了承いただいた上でご参加くださいね!

 

参加する人はTwitterで僕に連絡してね〜

タロウのTwitter

2 件のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!