もう犠牲者は出さない!!バレないエロ本・エロビデオの隠し場所とは?

 

もう、、、

もう犠牲者は出さない、、、

 

俺が!!
この負の連鎖を止めるんだ!

こんにちはスティーブ・マツダです。
今日は私のプレゼンに集まっていただきありがとうございます。

はい。

皆さんは毎年数万世帯で繰り返されている
悲しい悲劇についてご存知でしょうか?

なんのことか皆目見当がつきません

今回の議題はコチラです

〜全国青少年のエロ本保管場所について〜

思春期といえばエロス
エロ本やAVへの興味が人生最大になる時期です

はい

しかし!
その障害となるのが親をはじめとした家族の目です。皆さんはエロ本を部屋に隠した経験。そのエロ本が親に見つかって支離滅裂な言い訳をした経験はありませんか?

確かに、、、
見つからないようにいろんなところに隠すよね

今回エロ本やAVの隠し場所について50人以上に独自アンケートを行いました。
そして男の永遠の課題である。エロ本はどこに隠すのが最も親の目を逃れられる隠し場所なのか?を発表させていただきます。

親にえろ本が見つかってしまうという悲しすぎる事故は我々の今日で終わりにしよう。
これ以上犠牲者は出しちゃダメだ

俺めっちゃ考えて隠してたから優勝できるかもしれない。ノーベルエロ平和賞はもらった

※優勝とかそういうゲームではありません。

徹底討論 〜エロ本・エロビデオの隠し場所〜

今から資料をお配りします

テーブルの上に並べられる謎の紙。

これは、、、

先ほど述べた、アンケートの原文です。
その詳細をジャンルごとに分類し円グラフにまとめたデータがこちらです。

エロ本・AVの隠し場所
ベッド 16人 27.6%
本棚 11人 19%
押入れ・クローゼット 8人 13.8%
机の引き出し 8人 13.8%
バッグ 5人 8.6%
タンス 4人 6.9%
屋根裏 2人 3.4%
その他(1票) 4人 6.9%

ちなみにこちらのデータはクラウドソーシングサービスを使い、3000円かけて出したデータなので間違いありません。
また、こちらの費用は会社のお金ではなく、社長の個人的なポケットマネーを使わせていただきました。

アンケートの信頼性に笑う
かつてこれほどマツが頼もしく見えたことはあるだろうか。

仕事ができる先輩って感じでかっこいいです。
クラウドソーシングの新たな可能性を感じました

確かに、予算求められた時に「新しい可能性に挑戦したい」って言ってた。

 

 

 

あっ、僕
使わないカバンの中に入れてましたね

この結果を踏まえてみんなの隠し場所も発表しよう

結構使ってカバンが結構あって、それをクローゼットに保管してたんですよ
で、その中の一つに入れてました

隠し場所としてオリジナリティがなさすぎる12点

もう少し遊びが欲しい。芸術点が伸びませんでしたね。23点

急な採点方式。
でも、見つかってないですよ?

いや〜言わないだけだと思うよw

浅田さんはどこ?

俺?俺はね〜・・・

幼稚園で使ってた可愛いクマさんのお道具箱♥

なんてところに・・・!

中に入ってた道具全部出してね、一番下に隠してた。
一見しただけではわからないように、いわゆる二重底みたいな

クリエイティブがすごい
エロIQ高すぎませんか?

なんか聞いたことがあるなって思ったらデスノートの夜神月だ

©大場つぐみ・小畑健/集英社

でも、幼稚園のお道具箱なんてよく残ってたね

親が思い出に大切に取っておいたんじゃないですか?

そうかもしれないw

親の想いを・・・エロでぶち壊してたんだね

タロウちゃんは?

俺はっすね〜・・・

ジャンプとサンデーです

???

言ってる意味がわからないです

ええっとですね、僕はエロ貧民だったんですよ

エロ貧民とは?

うちの家庭は兄弟もいなかったしエロ物資が不足してたんだよね。戦後の日本だと思って?

よくわかんないし、戦争に謝れ

そんな盛んなお年頃に僕が頼っていのが・・・

©河下水希/集英社

ジャンプの名作、
「いちご100%」です!

そっちか〜年代的に
俺は「I’s」だったな

まあ「I’s」とか「ぬ〜べ〜」とか
ジャンプって各年代に一つは必ずそういうお色気ものがあるじゃないですか

へ〜

それが僕にとって貴重なエロ資源の一つでした

サンデーは?

サンデーはほら、グラビアがあるじゃん
ジャンプ以外のサンデー・マガジン・チャンピオンって
なぜかグラビアが掲載されてるんだよね

あるね〜

それを利用させていただきました。

昔の子供はメンコとか原始的な遊びでしたもんね。

本当にエロ本難民だったんだね

もはや俺だけ戦時中だった
戦ってた日本のエロ規制と

タロウ、初めてのAVとの出会い

最初に拾って見たAVについても覚えてるよ
なんか家の近くの森の中にすごい量が落ちてたんだよね。
でもさ、パッケージはもうついてなくて

なんでそれがエロビデオだってわかったの?

なんかわからんけど、探検隊としての感というか
「これは、、、!何かすごいやつだ!」っていうエロシックスセンスがすごかったんだよね。きったないのに、光ってたもん

当時のエロに対する激しい飢餓感が悲しい能力を生み出してしまったんですね

もう少し追い込んでたら本当の超能力が開花したのでは?
ちなみに内容は?

JKものでおしっこしてるシーンがあった
途中までしか見てないから、それ以外はわからんけど

なんで途中までしか見てないんですか?

いや、拾ったヤツだからさ
雨降ったりすると状態悪くなるじゃん?
当時はまだVHSだし

あ〜wわかる

で、頑張って再生してみるんだけど映像もガビガビで綺麗じゃないし
と、思ったら・・・

途中で見れなくなるし、
デッキから取り出せなくなった・・・

悲しすぎるバットエンド、、、

デッキごと物理破壊するしかないですね。

 

いや〜、あの時はマジで焦りました・・・
なんとか取り出せたけど、もう一度見ようとは思えなかったから、
これはエロ神の祟りかなと思って、同じ場所に返しに行ったよ。

エロの聖域を荒らしてしまったからエロ神の逆鱗に触れたのかな?

エロ本捨てる人、NPO法人説

今はさすがに無いけど
昔はよく道端にエロ本落ちてたね

そうだね

僕、そのことに関して考えたことあるんですけど・・・

うん

年頃の男子のためにエロ本を道端に捨ててるNPO法人があるんじゃないかって思ったんですよ

ラブ&ピースを体現しているNPOだね

財団を作って1000年先まで支援したい。

この説どうですか?

いや、わからんけど。もしその活動をする人がいれば支援したい

 

エロ本はさ、循環経済なんだよ

おっ、なんか語り出した

エロ本を買う人がいてさ
草むらとか道端に捨てるじゃん?

うんうん

で、広いに行くわけさ俺たちは

大人になったらエロ本も自分で買えるようになってさ
で、また捨てるのよ道端に

それをまた子供が拾うと

そーそー!
また繰り返されていくわけですよ
脈々と

今の子供にはわからんだろうな・・・

きっと今はエロ神も少なくなっているよね

神っていうのは尊敬と畏怖によって力を増すから、現代のデジタル社会では神の力も薄れつつあるらしいよ

スマホという現代の発明が脈々と引き継がれてきたエロ神を殺してしまったわけだよ

いつか大きな災いとなってエロ神の鉄槌が下るかもしれない。

トータルなんの話ですか?

ある日拾ったエロ本に・・・

ある日さ
とあるエロ本を拾ったのよ

よくある話やね

前日とかに雨が降ってたんだけどさ
さっきタロウちゃんが言ったみたいに雨に濡れると
バリッバリになるじゃない?

開きづらかったりするよね

そーそー
そんで、頑張って頑張ってページをめくってたらさ

・・・?

真っ赤に染まった綺麗な紅葉が挟まってた

※イメージです。

 

死ぬまで記憶に残りそうですね。

映画化待った無し

 

 

結論:

エロは第六感を開花させ、時にクリエイティブを加速させる。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!