第二話 投票で決まる旅!今だから言うけどとあるブロガーに元カノ取られて、一時期その彼のことを避けていました。

こんにちはタロウです。

投票旅の2本目です

前回のおさらい

投票で決まる旅 第一話

前回投票で行動が決まる旅を計画し、
「自転車で、九十九里(65km先)を目指して、途中でステーキを食べる!」というところまでコンセプトが決定した旅。

<目的地からゴールまでの全体図>

 

まだ始まって10分でズボンとサンダルがねっちゃねちゃになったところで終わりました。

アクシデント早すぎない?

第2話スタート

その後しばらくしたら

「文明が滅んで200年後、世界は動物の楽園になった」的なめちゃくちゃフォトジェニックなスクーターがありました。

これはこういうオシャレなのでしょうか。
人類がいなくなった未来に想いを馳せつつチャリを漕いで近くのショッピングモールへ到着

先ほど取っていた投票でステーキが食べられるのでステーキを食べることにします。

タロウ「1200円ぐらいしか集まってないからステーキ食べれないでしょ、、、一人だけ食べる?」
オハラ「世知辛い世の中や」
タロウ「増えてるかもしれないから、もう一度ポルカを見てみるか!」

そして、Polcaを見て

タロウ「ファッ!!??

オハラ「どうしたんですか?」
タロウ「6000円を超えている、、、
オハラ「勝ち組じゃないですか」

タロウ「これもらいすぎじゃないの?いいのこれ?」
オハラ「いいんじゃないですか?」

タロウ「うーむ、、、でも節約しようか。なんか人の金で豪遊するのちょっと抵抗あるし」
オハラ「そうですね。節約しつつ面白い旅にしましょう」

というわけでステーキを求め食べることに

節約して大盛り1人前を2人で食べております。

そして支援者様へのお礼動画

 

 

 

ここまで読んでくれた方はわかるかもしれませんが、当日Polcaのお礼をしつつ、ツイキャスをしつつ、素材用に写真を撮るというのが忙しすぎて全て中途半端になってしまいました、、、

なのですごいスピードでこのまま駆け抜けていくけど許して、、、
次回はしっかり考えますので、、、

お金が余ったので、何か買おうと思いアンケートをとりました。

結局グラサンとパワーアンクルをつけて出発。

ちなみにこの時点での進捗は以下の通りですご査収ください。

 

道中で写真を撮っていたら、

知り合いに発見されるというスーパーミラクルも

道中、道の駅へ

そして、八千代ふるさとステーション(道の駅)へ到着

引用元:じゃらん

道の駅といえばソフトクリーム。僕と小原どちらが食べられるか投票したところ

ファッキン!

結局することがなくて、道の駅で流れていた競馬をやりました。
オハラは無職なのに競馬廃人でもあるのです。

<オハラの競馬論はこちらをどうぞ>

オハラは自分の必勝方法を元に4000円掛けて
僕は直感で500円掛けました。

で、外してました。

続く!!

次回はひたすら目的まで自転車をこぐ夜編です。たぶん次回でおわりです。

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!