キャンピングカー旅のお知らせとスポンサー様募集のお願い

以前の記事で案内させていただいた、次回の旅の詳細が決まってきたので、
そのご報告とスポンサー様の募集を行わせていただきます。

旅のコンセプト「キャンピングカー×BBQ」

今回は前回の反省を生かして、移動は車。

しかもただの車じゃなくてキャンピングカー!(レンタル)

引用:エルモンテRV

南房総目指してドライブをしBBQを行います。

参加者

参加者はタロウ(僕)に加えて3人

オハラ

無職(この前ライターの仕事もクビになってた)

 

ヴォブ氏

人気(底辺)アフィリエイター

 

ふじさわ

腹筋が割れてる自称イケメン

 

 

スポンサー様・支援者様の募集と特典紹介

支援のお礼に関しては

  1. 僕らのキャンピングカー内での飲み会の模様が観れるツイキャスのパスを発行
  2. 集まった額の1割を支援者へプレゼント(お土産)購入費
  3. Twitterでお礼動画メッセージ(人は選べません)
  4. 支援者のツイッターアカウントをタロログで紹介

お土産は人数分は不可能ですので抽選で当選者を発表させていただきます。
送料は着払いか500円で全国に送れるレターパックを考えています。(小さいからキーホルダーとかになりそう。。。)

プレゼント当選者の方にはヴォブシール・タロウシールを1枚ずつ送付させていただきます。

お支払い方法

支払いは

Polca https://polca.jp/projects/2Qx9LkTzZtW

から行うことができます。
Polcaの仕様が変わりパソコンからも支援できるようになったようです。

注意点

Polcaのお支払いをしていただいたのにTwitterのアカウントがわからない方がいらっしゃいます。
その際、タロウ、オハラ、ヴォブ、ふじさわのいずれかに「支援したよ〜」と一言いただければ幸いです。

追記:法人スポンサーが決まりました

スポンサーになっていただいたのははネットでステーキ様です。

バカうまそうやんけ。

メンバーからは「圧倒的絵力。すでに絵がうまい。」「こんないい肉をBBQで使っていいのか?」「もらって家でしっかり焼いて食べたい」などの声が出ております。

当日は絶対に美味いこのステーキをうまそうに食いながら、羨む視聴者をあざ笑う絵を取りたいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!